ホーム もぐらさんのマイページ

インテリアの色彩にこだわりがあるかどうかを教えて

統一感があるように一色でまとめているとか組み合わせに気をつけているとか、特にこだわりはない。実用性重視!とか色々教えてください。 私はカーペットから寝具まで全てベビーピンク(淡いピンク色)で統一して小物もピンクでまとめてかなり乙女チックな趣味全開の部屋にしています。 自分の城だからね……

熱くて甘いおやつを教えて

熱いとスイーツよりもおやつって感じになる。 たい焼き美味しい。

死人が出ないコナンの回を教えて

初期の方に窃盗未遂が起こった回があったような気がするんですが、詳細が思い出せません。 ガチ勢またはファンの方、その他にも殺人事件が起きていない回等があったら教えてください。

コミケの発音、コミケ↑とコミケ↓のどちらだと思うかを教えて

ずっとコミケ↓だと思ってたんですけど違うんですか……!?コミケ↑ですか?

声優さんがそのキャラクターに合わせてあえて下手に歌っている曲を教えて

新あたしンちのOPを久々に聞いたら最初の母の元気で音程の外れた声に懐かしさを覚えたので。

一回の授業で11回挙手する生徒、どう思うかを教えて

私の推し(学生キャラクター)が、授業での平均挙手回数が11.3回だったことを思い出したので。 先生や同級生の立場なら「めちゃくちゃ授業熱心だな…」と思うのだろうか。推しの事はとても好きなのですが、最近思考回路が分からなくなってきました。

岡野昭仁さんの好きな所を教えて

渦ののラストの「人は儚い物に、何故かこんな惹かれ続けてしまぁぁぁあ~~……」←このハッキリ言わないフェイクの掛かった歌い方本当に好き。 ライブで盛り上がってる時ほど長くなるのいいね…

レイトン教授シリーズの思い出を教えて

高校生時代の頭もふもふな教授可愛すぎるんだよな………

臆病者あるあるを教えて

小さな頃からアスレチック避けがち。

ジャケ買いして後悔したものを教えて

食べ物でも雑貨でも衣服でも構いません。 結局見た目だけで見かけ倒しだったな……そこまで美味しくなかった、使いどころがなかった…という商品を教えてください。

コロモーちゃんとちいかわが出会った場合どうなるのかを教えて

何が起こるんだ一体………? 意外と互いに干渉せずに挨拶するくらいの関係性かもしれんな。

つぶ餡派とこし餡派それぞれの主張をアゲて

第三次餡子戦争の幕開けじゃ~!!!

好きなラップを教えて

意味の分からない歌詞好き。

「女って、怖え~~……」と思うような小説を教えて

湊かなえの贖罪、最高でした。 女性の怖い部分をぎゅっと凝縮して絞ったような話を読みたい。

小さいとき、俯せになった兄姉または親の背中の乗ってマッサージをしていたかを教えて

肉体労働をして肩がバキバキになっていた姉に「乗って!」とよくせがまれていました。

やるまでは面倒だけど、いざやってみると楽しいことを教えて

イラストも文字書きも、創作表現全てやるまでの腰は重いけれどいざ描き始めると時間忘れて没頭するくらい筆が乗ってしまう。

結局バーベキュー回で鶏の丸焼きを見て「エロっ」と言ったのは誰なのかを教えて

https://youtu.be/LQwKdNpWriI ここの7:38の部分です。それとも空耳ですか…?何だか不安になってきました。