ホーム 質問 エンタメ 死人が出ないコナンの回を教えて

編集部コメント

『名探偵コナン』の死人が出ない回を集めてみた!

名探偵コナンでは、何故か毎回主人公である江戸川コナンの行く先々で殺人事件が起こり、一部ではコナンの事を「死神」などと揶揄する声もありますが、今回は殺人事件が起きず、誰も死ななかった平和(?)な回を集めてみました!

2022-05-24 16:22:03
もぐらさん の質問
非公開
初期の方に窃盗未遂が起こった回があったような気がするんですが、詳細が思い出せません。
ガチ勢またはファンの方、その他にも殺人事件が起きていない回等があったら教えてください。

少女漫画が苦手な女性、手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

身長が高い女性キャラを教えて

回答数:10
回答募集中!

この漫画を読んだ感想を教えて

回答数:0
回答募集中!

兄弟で対になっている名前を教えて

回答数:3
回答募集中!

うんこ(人糞)の食べ方を教えて

回答数:3
回答募集中!

親の反対を乗り越える方法を教えて

回答数:10
回答募集中!