ホーム もぐらさんのマイページ

椿屋四重奏というバンドを知っているかを教えて

知っている場合は好きな曲を書いてください。 知らない場合は下に私の推し曲リンクを貼っておくので、一度聴いてみて感想を書いてください。https://youtu.be/nFlz3uQVhNs 椿屋四重奏の知名度が気になったので。

姫ギャルパラダイスの思い出を教えて

味噌を肌に塗って黒ギャルになってパラパラ踊る回。 とちおとめ様の生き様普通に好き。

私にオススメのギャグ漫画を教えて

× ―ペケ―とかストレンジプラスとかシュールなギャグが好きです。

このアニメを観た感想を教えて

https://youtu.be/DjGhj1wUBd4 今ならYouTubeでずんだホライずんが無料で観れます!

好きなポルノグラフィティの歌詞を教えて

「この地球(ほし)が眠りに付く頃、明日の空を仕込む天気職人は黙々と色を混ぜ合わせて世界を覆う空を染め上げる」/天気職人

ちょっと変わったゲームジャンルをアゲて

法廷バトルアドベンチャーとかそういうやつです。

後方彼氏面/彼女面っぽいセリフをアゲて

架空の誰かの彼氏/彼女面して下さい。 そういうのをたくさん集めて眺めたいので。 例、「あ~、◯◯くんってそーゆーとこあるよね笑でもそんなとこも好き笑」

この曲を聴いたポジティブな感想を教えて

https://youtu.be/nFlz3uQVhNs 邦ロック好きの方、是非聴いてみてください………バンド自体は解散してしまいましたが今でもずっと好きな曲です。

肩幅広くて眼鏡かけてる男性キャラを教えて

おじさんでも構いません。実はムスカ大佐のビジュアルがドンピシャで好きなんですよ、何かがっしりしてる体格の眼鏡キャラっていいですよね……

薄い頭の人の事を「ボーンチャイナ」に例えるのはどう思うかを教えて

私の推しの言葉なんですけどめっちゃ失礼だしちょっと面白すぎません? 禿げた頭の事をボーンチャイナ(イギリス陶器)扱いする語彙力って………

推しの断片的な情報を書くので、どう思ったかを教えて

金髪褐色で長髪なお兄さん(24) 一人称は僕。 職業は検事、元人気ロックバンドのボーカリスト ピアスを開けていてシルバーアクセサリーを付けている。 チャラい見た目と反して性格は意外と真面目。 普段からヘソを出している。 実兄が殺人犯だったり相棒が犯罪者だったりよく裏切られる。

自分の質問で最も回答数が多かったものをアゲて

https://coromoo.com/question/80857 私はこれです。運動音痴の人が思ったより多くて安心した。

結局クリスマス誰と過ごすかを教えて

何か恋人未満友達以上の微妙な関係性の異性と過ごします。

明日午後から初デートなので応援orアドバイスを教えて

冬場のデート経験がないので服装とか何着ていけばいいのか分かりません。 誰か助けてください