ホーム 鬼叺 連@baracudaさんのマイページ
主にダンス以外の娯楽アカウント。ふーすけです。 創作(小説/TRPG):8 それ以外:2みたいなアカウントです。エブリスタと小説家になろうで執筆、TRPGシナリオをpixivで公開しています!

クソデカ球技にありがちなことを教えて

近所では50万人の老人が川縁でアトラスの金槌を片手に時速500/kmでゲートボール大会開いてます みたいなのをお願いします

車好きが中古車買う時に拗らせてる要望あるあるを教えて

もれなく中古車選びに悩んでるので初質問です ちなみに自分の場合は『どうしても変速機(4AT/5MT)のある車で、タコメーターがないと落ち着かない』が該当します

うるせー!!知らねー!!!って思う学校独自のルールを教えて

校則とかにはないけど間違いなくあった『これ絶対いらんやろ』とか『知らんがな』と思った学校・クラスの決まりごとを書いてってくだしあ

自分で作るカレーにありがちな事を教えて

アレンジ材料、こだわりのある作り方、これがないとやってらんないといった事を、雑多に書き綴ってください 例1:豚肉の代わりにウィンナーを使う 例2:アホみてーに余る 例3:隠し味が隠れてない

カクテル初心者あるあるを教えて

お酒の入り口にも最適、色々なカクテルだけど、初心者にありがちな勘違いやあるあるなんかを上げてください! 例:釈迦釈迦しないカクテルもある

特殊能力として『ポケモンの技』を使えるようになるなら何が良いかが知りたい

例1:かげぶんしん(分身が作れるようになる) 例2:ちいさくなる(小さくなれる) こんな感じです。ちなみに僕はガチャ爆死しまくるのでその度に大爆発したいので『だいばくはつ』が良いです。

マキシマムザホルモン風彼氏にありがちな行動をアゲて

bumpのヤツで大爆笑したので味を占めます。 例:ナポリタン作ってくれるけどなんかねっちょりしてる 的な、歌詞に準えた行動・言動を上げてってください。

小学生時代の謎の異名・あだ名をアゲて

何番煎じだ??? 皆の周りに絶対一人二人は居たであろう『なんでそうなった?』というあだ名を教えてください。

ファンタジー飯あるあるをアゲて

ドラクエ、FF、テイルズみたいなゲーム的ファンタジー。スカイリム、マイクラ的なファンタジー。他にも色々とあるであろう『ファンタジー世界』の食事あるある、上げてってください。 例:丸焼き料理が多い

BUMP OF CHICKEN風彼氏にありがちな行動をアゲて

例:『アンタの泣き顔笑えるぞ』といって鏡を手渡してくる(ラフ・メイカー) 的な、歌詞に準えた行動・言動を上げてってください。何番煎じだこれ。