ホーム yoneさんのマイページ

一人称は「俺」と「僕」どちらが良いかを教えて

男なら一度はどちらの方が良いか考えるはず。(確信)

勉強中におすすめなJ-POPやBGMを教えて

今から僕ちょっと頑張るんです

学校のギャグ担当?はモテないかを教えて

モテないならもう僕は詰んでますね

アダルト上級者とは?

バカにされてる気がしなくもない

僕が狂ってるかを教えて

どっちにしろ段々狂っていくので覚悟してください。←するかよ!

なぜ深夜はテンションが上がるのかを教えて

たぶん朝テンションが低い分、回ってきているんだと思う。←知識人ぶんな

学校のパソコンで広告を報告したのですが、大丈夫かを教えて

学校にバレますか?メールアドレスは捨てメアドを使いました。バカですいません。

バレる噓とバレない噓をつくのはどちらが良いのかを教えて

僕はばれてしまう噓つきなので選択肢はありません。

深夜だから回答が来ないのかしょうもないから回答が来ないのかを教えて

コロモー6日目で俺もオワコンだな!良いコロモーだった...←雑魚!

この瞳を見て僕が闇深い人間だと思うかを教えて

全員騙してやるいつか全員だますんだ... 追記てきなやつ 昨日の記憶がない。痛すぎ!

皆さんのしでかしたクズ行為が知りたい

なんでもいいのでワルな事をアゲて できそうなやつは実践するぜw

最近勢いがすごいものをアゲて

コムドットのチャンネル登録者数が減るスピードとかかな?