ホーム yoneさんのマイページ

好きなお菓子を教えて

僕はガルボとか好きです。

エナジードリンクいつもなにを飲んでいるかを教えて

モンスターの人は種類も書いてくれるとありがたい

みんなのモテ期を教えて

僕が一番モテたのは小6の頃です

オタクが陰キャになるのか陰キャがオタクになるのかを教えて

陰キャはオタクが多いですよねオタクは陰キャが多いどっちが原因なんですか?

シャーペン派か鉛筆派かを教えて

僕は最近シャーペン派になりました。 なぜかと言うと田舎で顏も名前も知らないおじさんから「学生だから頑張れよ」って言われて渡されたクルトガのシャーペンの書き心地が良くてはまりました。 これも何かの運命かもしれません。

人生最大の激痛を教えて

色々ありすぎて僕は選べません。

今、充電何%かを教えて

我ながらしょうもない質問やな

トイレで食事をしたことがあるかを教えて

僕は学校のトイレでお菓子食べたりはしてますね。

僕ってやっぱり変なのかが知りたい

友達に「お前周りと考え方違いすぎやな」って言われたので。 別に変わっているなら変わっているで良いんですけどね。 どう見られているのかが気になる。

youtuberを信用しているかどうかを教えて

youtuberにククズズが多いというより自分含め人間にクズがもともと多くてそれがわかりやすく露呈しているだけな気もする

みんなに宿敵がいるかを教えて

僕はと言うといます。 つくらないようにしていたのですが案の定、本性現れると嫌いになるもんやね。(昔は友達だった)

ここで自己紹介をアゲて

まだ聞いていなかった。 僕  年齢13(誕生日来たら14) 誕生日10/14 兵庫の神戸 ってとこかな。

猫背かを教えて

僕はバリバリの猫背です。フォームの問題もあると思うけどロードバイク乗ってたらそうなりました。