ホーム yoneさんのマイページ

最近勢いがすごいものをアゲて

コムドットのチャンネル登録者数が減るスピードとかかな?

「行動力えぐ!」って思ったことを教えて

友達が通りすがりの車にふざけてアイスをぶん投げたこと

人生最大の激痛を教えて

色々ありすぎて僕は選べません。

ここ一週間以内で一番嫌だったことを教えて

みんなの愚痴を聞いて僕はぬるま湯に浸かる

トイレで食事をしたことがあるかを教えて

僕は学校のトイレでお菓子食べたりはしてますね。

ここで自己紹介をアゲて

まだ聞いていなかった。 僕  年齢13(誕生日来たら14) 誕生日10/14 兵庫の神戸 ってとこかな。

好きなお菓子を教えて

僕はガルボとか好きです。

陽キャの特徴・条件をアゲて

やっぱし目立っているやつが一番陽キャなんちゃうかな?(偏見)

ペン回しができるかを教えて

僕はノーマルとインフィニティだけならできます。

僕ってやっぱり変なのかが知りたい

友達に「お前周りと考え方違いすぎやな」って言われたので。 別に変わっているなら変わっているで良いんですけどね。 どう見られているのかが気になる。

どんな所で遊んでいるかを教えて

僕は夏は川で冬はゲーセンです。

AGE缶在庫切れがイライラするかどうかを教えて

僕は結構イライラします。 なんで貰えないんだあああああああってなります。