ホーム ボルシチ姉妹さんのマイページ

次に流行る擬人化コンテンツをアゲて

そろそろ『恐竜擬人化』が来ると確信してます。

曲調がロシアっぽい日本の曲を教えて

ライララライライライ…みたいな掛け声がよく入ってる気がします

中高生の頃「なんか知らんがカッコいいだろ!」と思ってやってた事をアゲて

自分は『洋楽を聴くのはカッコいい』と思ってとりあえずわけもわからずツタヤでレンタルしまくってました。

好きな「泥棒キャラ」をアゲて

漫画アニメゲーム小説ドラマ映画なんでもいいです。 私の一押しは「カルメンサンディエゴ」です。

無い雑誌『まんがタイムきららデストロイ』の連載タイトルをアゲて

かわいい絵柄とハードな内容のギャップに萌える作品が多いですよね

初めて自分で買ったCDを教えて

自分はなぜか野猿の「Fish Fight!」でした。そんなにファンだったわけじゃないはずなのに…

失敗したダイエットが知りたい

失敗した理由もあれば教えて下さい。 私は「1分間毎日片脚上げダイエット」に三日で挫折しました。

マイナーだと思う武器をアゲて

あんまり創作等でも見ないようなマニアックなモノが知りたいです。

好きな西遊記モチーフの作品をアゲて

漫画アニメ映画小説等々なんでもいいです。

「Pain in the ass=ウザい」みたいな英語のスラングを教えて

なんかカッコいい言い回しが知りたいです。

日本版をやって欲しい海外ドラマをアゲて

『24』がもうすぐ始まりますね。 私は『メンタリスト』を谷原章介さん辺りで見たいです。

もし自分がアイドルになってデビューする時に付ける芸名をアゲて

現実の自分は忘れてください。理想のアイドルです。どんなアイドルでもいいです。 ちなみに私は「鳥嶋みどり」というティーンアイドルで、歌もダンスもルックスもそこそこですが、亜熱帯の植物にやたら詳しい為深夜ラジオやeテレの番組にたまに呼ばれたりする美少女アイドルです。 よろしくお願いします。

とても太った女性を優しく褒める時の言葉を教えて

言われた人も聴いた人も嬉しくなるような言葉を探しています。