ホーム 碧華さんのマイページ

ネギが嫌いな人、理由を教えて

たまにいるイメージなんですが、純粋にどういうところがダメなのか気になります。

各シーズンで何着服を買うかを教えて

何着か買う場合は大体でいいのでトップス、ボトムスなどの内訳も教えてもらえると嬉しいです。

自称歌が下手な人、強いて言うならでいいので十八番の曲を教えて

歌うこと自体は好きな音痴なのですが、得意な曲を聞かれるとどれもそれほど上手くないので何と答えればいいのか分かりません。 同じような方はどの曲を挙げますか?

80代の祖母にあげるパキッと発色する赤かフューシャピンク系のネイルポリッシュを教えて

祖母が私のあまったポリッシュが欲しいと言うのであげたいのですが、肌なじみのいい色ばかり使うので祖母に似合いそうなものを持っていません。何かオススメがあれば教えてください。 2000円未満で買えると助かります。

使ってるフェイスパウダーを教えて

乾燥肌寄り混合肌ですが、今使っている乾燥さんの保湿力プロテクトパウダーが日焼け止め効果もあっていい感じです。

人の心を読める能力がもらえるとしたら欲しいかを教えて

知らなくていいことまで知ることになるから絶対にいらないと思っていたのですが、実際に欲しいと言う人がいたので驚きました。 貰う場合能力が付与される以外にこちらには何のデメリットもないという前提でお答えください。

この人(達)いつか炎上しそうだなと思ってたら本当に炎上した話を教えて

名前、団体名は言っても言わなくてもいいです。 私は口の悪さに辟易して離れた元推しグループが1ヶ月程前に大炎上してやっぱりなと思いました。

推しのパーソナルカラー、顔タイプ、骨格、PDの予想を教えて

次元は問いません。全て答えなくても大丈夫です! 推しの名前は出しても出さなくてもいいです。 もし推しになりやすいパーソナルカラーなどの傾向があれば教えてください。 うちの推しは何でも似合うからそんなの関係ない!って回答だけはやめてください。

仲がいいイメージがあるお笑いコンビ、トリオをアゲて

バラエティ番組やYouTubeを見ていると、なんかこの人達めっちゃ仲良いなってコンビを結構見かける気がします。

好きなスタバのレギュラーメニューを教えて

最近スタバに行ったらフラペチーノばかり頼んでいたんですが、久しぶりにホットチャイティーラテを頼んだら外が寒かったのもあってすごく美味しかったです。

本当に上手いと思う俳優、女優、声優をアゲて

鎌倉殿の13人を見て、小栗旬と佐藤浩市と大泉洋ってめっちゃ演技上手いんだなって世間より軽く10年は遅れて知りました。

1人で食べるためにご飯を炊く時、何合炊くかを教えて

普段次の日も食べられるように2合炊いておくんですが、皆さんはどうですか?

SMILE-UP.(元ジャニーズ事務所)を退所してもやっていけそうな所属タレントを教えて

今度岡田准一が退所するそうですが、彼ならどこにいようともやっていけそうです。 まだグループに所属している等の事情は無視してください。

2025年の朝ドラのやなせたかしと手塚治虫のキャスト予想を教えて

2025年春の朝ドラがやなせたかし夫妻が主人公と発表されました。 個人的に戦後に活躍した漫画家に思いれが強いので気になっているのですが、まだキャストが発表されていないので予想されている方がいれば教えてください。 手塚治虫は脚本家のコメントで名前が出ていたので恐らく出るのだろうと信じています。

役者のイメージもある芸人をアゲて

芸人さんって演技上手くて定期的に俳優もやってる人が多いイメージです。 複数回答OKなのでたくさん挙げてください!

お金持ちの推しに誕プレをあげるとしたら何を送るかを教えて

某有名グループYouTuberが推しで、誕生日に何か送りたいのですが、彼らは車を2台3台所有するような大金持ちなので欲しい物は自分で買えるし、彼らにとっていらないものを送るのも躊躇われます。 似たような経験のある方、よかったら何を送ったのかを教えてください。 手紙は一緒に送ること前提でお願いします。

俳優、女優のファンネームを教えて

Twitterで眞栄田郷敦のファンの方がゴーディアンと自称していて俳優にもファンネームがあることに驚きました。 他にもあれば教えてください。

おすすめのプレゼント開封動画を教えて

誕生日、リアルイベント、コンサートなどでもらったプレゼントを開封している、貰った方もファンもハッピーな動画が見たいです!

悪役、敵役キャラ推しの方、魅力を教えて

特に好きにならない主義ではないのですが、勧善懲悪のストーリーが好きなせいか悪役を推した経験がありません。 呪術廻戦の真人など、悪役としては突き抜けていていいキャラだよねと思うことはあります。 どんなところに惹かれているのか魅力を聞いてみたいです。