ホーム 碧華さんのマイページ

1人で食べるためにご飯を炊く時、何合炊くかを教えて

普段次の日も食べられるように2合炊いておくんですが、皆さんはどうですか?

次のお札の顔に選ばれそうな人物をアゲて

ついに来年からお札の人物が変わりますが、次に変わる時は誰になると思いますか? 私は次は女性が2人選ばれるのではないかと予想してます。与謝野晶子とかいいと思うんだけど今で言う不倫略奪婚してるから難しいんですかね…

メンバーカラーが完璧に合ってると思うグループを教えて

メンバーカラーと本人のキャラクターの一致具合で東海オンエアの右に出るものは無いと思っているのですが、皆さんの思うメンバーカラーが完璧なグループを教えてください!

80代の祖母にあげるパキッと発色する赤かフューシャピンク系のネイルポリッシュを教えて

祖母が私のあまったポリッシュが欲しいと言うのであげたいのですが、肌なじみのいい色ばかり使うので祖母に似合いそうなものを持っていません。何かオススメがあれば教えてください。 2000円未満で買えると助かります。

服を買う時に好きな服と似合う服、どちらを優先して選ぶかを教えて

私は着ても違和感のない範囲で好みのデザインの服を選ぶことが多いです。

推しに歌ってほしい曲を教えて

推しは二次元、三次元どちらでも構いません。 私はEveのドラマツルギー歌ってくれたら今生に悔いは無いです。

推しにほしい物リストを出してほしいかを教えて

ほしい物リストを出していると乞食とか言われるイメージですが、私は出してくれた方がいらない物送る必要なくて有難いなと思うんです。

人の心を読める能力がもらえるとしたら欲しいかを教えて

知らなくていいことまで知ることになるから絶対にいらないと思っていたのですが、実際に欲しいと言う人がいたので驚きました。 貰う場合能力が付与される以外にこちらには何のデメリットもないという前提でお答えください。

男女問わず服装が好みの有名人を教えて

バラエティ番組などに出る時の衣装でも、SNS等に載ってるプライベートの私服でも大丈夫です! 日常で着ていておかしくないものという基準なので、アイドルやモデルさんの衣装のようなステージで着るための服は対象外です🙇‍♀️

寿司に醤油以外をつけて食べる人、もしくは何もつけないで食べる人が知りたい

塩っぱいものと辛いものが苦手で、余計な塩分や辛味を足したくないので醤油もわさびもつけずそのまま食べるんですが、仲間はいませんか… 後それ以外のものにつけて食べることがあれば教えてください。私が聞いたことがあるケースだと塩をつけて食べるのが好きという人がいました。

【女性に聞きたい】好きな男性向けブランドを教えて

私は推しが最近お気に入りだというSATARDAYS NYCと、以前からよく着ているBEDWIN & THE HEART BREAKERSの服が好みに刺さることが多いです。 SHAREEFも可愛いくてすごく好きです。(分かる人には推しがバレそうなラインナップ)

特定の有名人、キャラクターなどがコラボ、宣伝していたから買ったことのある商品を教えて

私は東海オンエアがタイアップしている「ズバーン」という袋麺を買いました。

おすすめのプレゼント開封動画を教えて

誕生日、リアルイベント、コンサートなどでもらったプレゼントを開封している、貰った方もファンもハッピーな動画が見たいです!

虹色のコロモーちゃんをタップするゲームの制限時間がランダムで変動していないかを教えて

今やったのが45回、最高で75回なんですけど、30回も差が開いてると調子が悪いとかそういう次元じゃない気がします。 実際少ない時は体感時間がかなり短いです。

歴史初心者でも読みやすい解説本を教えて

歴史は好きだけど特別知識がある訳ではない私でも楽しめる本を教えてください。 日本史は鎌倉、平安時代、世界史はヨーロッパの王室関係も好きですが最近は中国やインド、中東の歴史も勉強したら面白そうだなと思っています。

SMILE-UP.(元ジャニーズ事務所)を退所してもやっていけそうな所属タレントを教えて

今度岡田准一が退所するそうですが、彼ならどこにいようともやっていけそうです。 まだグループに所属している等の事情は無視してください。

各シーズンで何着服を買うかを教えて

何着か買う場合は大体でいいのでトップス、ボトムスなどの内訳も教えてもらえると嬉しいです。

NHKのドラマに出てきがちなイメージがある俳優、女優をアゲて

愛之助って去年の鎌倉殿で主人公のお兄ちゃん役だったのに、再来年の大河でも序盤の重要人物と思しき役で出てくるんですか!?(※決して否定的な意味ではないです。純粋に定期的に大河に出ているのがすごい。)