ホーム 三神を人に買ったさんのマイページ

「自分のために作られたのでは?」と思った曲を教えて

そのレベルで刺さった、共感した曲を教えてください。できればどの辺が…とか当時のエピソードとかもくれるとうれしい。

神奈川県のよいお土産(崎陽軒のシウマイ以外)をアゲて

崎陽軒だけじゃないってとこ見せてやってくれよ

人気すぎて自分も好きっていうのがなんか悔しいけどやっぱ良い…ってアーティストをアゲて

私はYOASOBI。流行りすぎててマジで悔しいけど抗えない~~!!良すぎ~~~!!!

片思いの思い出が詰まっている曲をアゲて

エピソードもくれると最高です!!!

餃子のうまい食べ方をアゲて

みんな何につけて食べてるか知りたい 調理方法等でもかまいません

みんなはコロモー(coromoo)がomocoroのアナグラムと気づいてたかが知りたい

今気づいたんだが…………… (追記:もっとみんな気づいてたのかと思ってたので、仲間じゃん…という気持ちになったりしました)

コロモー、無限にやり続けちゃうから抜け出し方を教えて

せっかくの土日、やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるのに…