ホーム 質問 雑談 みんなはコロモー(coromoo)がomocoroのアナグラムと気づいてたかが知りたい
2020-10-14 22:04:59
三神を人に買ったさん の質問
非公開

みんなはコロモー(coromoo)がomocoroのアナグラムと気づいてたかが知りたい

今気づいたんだが……………


(追記:もっとみんな気づいてたのかと思ってたので、仲間じゃん…という気持ちになったりしました)
回答の募集は終了しました

ふと疑いたくなる常識を教えて

回答数:9
回答募集中!

パンの擬音語を教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの学校の七不思議をアゲて

回答数:5
回答募集中!

ウソの動物豆知識を教えて

回答数:5
回答募集中!

魔法学校あるあるをアゲて

回答数:26
回答募集中!

人生最後の日に何したいを教えて

回答数:5
回答募集中!

かっこいい薬の名前を教えて

回答数:17
回答募集中!

最近回したガチャガチャをアゲて

回答数:15
回答募集中!