ホーム 三神を人に買ったさんのマイページ

みんなはコロモー(coromoo)がomocoroのアナグラムと気づいてたかが知りたい

今気づいたんだが…………… (追記:もっとみんな気づいてたのかと思ってたので、仲間じゃん…という気持ちになったりしました)

片思いの思い出が詰まっている曲をアゲて

エピソードもくれると最高です!!!

ボカロが歌ってるバージョンが一番好き!って曲をアゲて

なんか荒れそうな話題ではありますがどーしても聞いてみたい。もちろん、個人の見解!という前提です。 元からボカロ派の人も、これは特にボカロ歌唱じゃないと!と思う曲を挙げてください。 セルフカバー版もあって、尚ボカロを推すぞというのはポイント高いですどんどん教えてください。

ひとりクリスマスの楽しい過ごし方を教えて

面白いイベントとか、おいしいごはんとか、見ると楽しいところとかありませんか…?変化球でも。 カップルだらけの場所に飛び込む勇気は全然あります。楽しければなんでもいいです。

恋人の気を引くためにやっている(いた)ことをアゲて

付き合う前じゃなくて、付き合ってからやってる(やってた)ことを教えてください。小さなことでも、大きなことでも…。

お笑いコンビを結成するならどんな名前にしたいかを教えて

トリオ、カルテット、クインテット等でもかまいません。

「自分のために作られたのでは?」と思った曲を教えて

そのレベルで刺さった、共感した曲を教えてください。できればどの辺が…とか当時のエピソードとかもくれるとうれしい。