ホーム 三神を人に買ったさんのマイページ

最高じゃん…ってなったセルフカバー曲を教えて

以前、ボカロが歌ってるやつが一番好き!って曲 https://coromoo.com/question/18751 を質問したんですが、今度はセルフカバーが最高とか、衝撃を受けた…みたいなやつを知りたいです ボカロ絡みだけじゃなく、他の歌手への提供曲のカバーなど、セルフカバー全般からぜひ!

恋人・好きな人・好きだった人のイメソンが知りたい

「推し」ではなく、「恋した相手」でお願いしたいです…近距離の三次元の人間に対するイメソンを聞いてみたい どのあたりが「ぽい」かも教えてください

自分はイメソンにしてないけど、なんらかのイメソンになりそ~な曲をアゲて

自分の性癖じゃないけど/推しはこういうタイプじゃないけど、こういうの何かのイメソンになりそう!刺さる人いそう!という曲、ありませんか? どの辺がぽいか、どういう人のイメソンになりそうかなど、是非紹介しあいましょう……

ひとりクリスマスの楽しい過ごし方を教えて

面白いイベントとか、おいしいごはんとか、見ると楽しいところとかありませんか…?変化球でも。 カップルだらけの場所に飛び込む勇気は全然あります。楽しければなんでもいいです。

参加しているLINEオープンチャットを教えて

つい出来心で参加しちゃったりしません?私は就活生でもなんでもないのにES添削グループを覗き、たまに無責任に添削する悪魔の遊びをしてます。グループは大体どんな主旨のものか分かれば、正式名称でなくてOKです

お笑いコンビを結成するならどんな名前にしたいかを教えて

トリオ、カルテット、クインテット等でもかまいません。