ホーム 質問 エンタメ 最高じゃん…ってなったセルフカバー曲を教えて
2020-11-07 19:21:14
三神を人に買ったさん の質問
非公開

最高じゃん…ってなったセルフカバー曲を教えて

以前、ボカロが歌ってるやつが一番好き!って曲
https://coromoo.com/question/18751
を質問したんですが、今度はセルフカバーが最高とか、衝撃を受けた…みたいなやつを知りたいです
ボカロ絡みだけじゃなく、他の歌手への提供曲のカバーなど、セルフカバー全般からぜひ!
回答の募集は終了しました

曲名が「○○の歌」の曲をアゲて

回答数:76
回答募集中!

近代の小説がモチーフの歌を教えて

回答数:2
回答募集中!

えっちな曲を教えて

回答数:31
回答募集中!

ピアノソロが気持ちいい曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

サカナクションを教えて

回答数:1
回答募集中!

ハロプロでオススメの曲を教えて

回答数:10
回答募集中!