ホーム 鯨さんのマイページ

その作品の界隈では通じる、ネタ的なキャラクターのあだ名(蔑称)を教えて

界隈外の人が聞いても誰それ?ってなるけど、その作品の界隈に属してるような人が聞いたらあーあのキャラねwってなるようなキャラクターのあだ名やネタとしての蔑称が知りたいです(語感が良いと嬉しい) 例えばBLAZBLUEのココノエは界隈でクソハメピンクゴリラと呼ばれていました

「君は〜かい?」「〜なのだよ」「〜してくれたまえ」的な喋り方の女性キャラを教えて

中性的でミステリアスなポジションのキャラがよくするやつ 多少誤差あってもニュアンスが近ければ大丈夫です(「してくれ」「なんだよ」とかでも可) 実際どれくらいいるんだろうと思ったので

おばけ視点の歌詞の曲を教えて

たまのもののけ番外地みたいな、おばけ視点の歌詞の曲がたくさん知りたいです 暗い曲も好きですが曲調が愉快で明るめだとなお嬉しいです! よろしくお願いします

キャラクターが尊厳破壊されるルートがあるゲームを教えて

誇り高かったキャラクターが自らその誇りを汚すような行動を取らされる…みたいな尊厳破壊ルートがあるゲームが知りたいです。 トゥルーエンドとは別にバッドルートとして存在する感じだと尚嬉しいですが、描写さえあれば基本どういうのでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

バッドエンド後のストーリーがちゃんと描かれてるゲームを教えて

負けたり死んだりハズレの選択肢を選んだりした時にただゲームオーバーになるのではなく、バッドエンドはバッドエンドとしてその後のストーリーまで描かれる(それもちゃんと救いようがない感じ、バッドエンド世界でキャラクターがどうなったかなどが知れる感じの)ゲームが知りたいです

偏頭痛をへんとうつうと読んだことがあるかを教えて

今の今までへんとうつうだと思ってました だってへんずつうって変な頭痛じゃん……

実際在宅と出社どっちが良いかを教えて

就職する前は在宅一択!と思ってたけど、実際働いてみると出勤してた方が気軽に質問できたり顔見知りを増やせたりして今は半々がいいな……と思ってます 皆さんは実際働いてみてどっちの方が好きですか?

キャラクターごとに専用のBGMがあるジャンルを教えて

格闘ゲームをはじめ対戦ゲームには割と多い気がするのですが、キャラクター専用BGMがあるジャンルを知りたいです 既存曲を後から担当曲にしたパターンではなく、あくまでそのキャラのためだけに作られた曲があるパターンでお願いしたいです

何歳くらいから自分で自分のお金を管理し始めたかを教えて

社会人2年目になりますが、実家暮らしで親が通帳を保管しており、記帳?も親がやっていて、自分の預金残高もよく知りません 親が元銀行勤めでその辺の管理がかなりしっかりしてるのもあり任せっぱなしなのですが、割とみんな自分でやってるのか?と気になってきたため……

寝るまでのあと3時間、私はアンケ4択のうち何すべきかを教えて

皆様のご回答を入念に検討し、今後の方針に関して検討に検討を重ねて参ります (追記)慎重な検討の結果、春夏服をネットサーフィンで探しながらのブレワイのプレイと相成りました。 皆様のご検討に感謝いたします。

人の血を飲むと何が良くないのかを教えて

医療従事者のみなさま〜!!もしくは医療従事者ではないみなさま〜!! 問題児コンカフェの件で気になったので教えてください

口の中で分離できる食べ物を教えて

きのこの山とかアポロチョコとかダースチョコとか、口の中でパキッと割れて分離できる食べ物が好きです 何かほかにないでしょうか

お金払ってイメコンを受けたことがあるかを教えて

認知度が知りたい 骨格診断とかパーソナルカラーとか名前だけは広まってるけどちゃんと受けたことある人がどれくらいいるのか気になるので

メロディは明るいけど歌詞が暗い邦ロック曲を教えて

あ〜あ自分ってカス!おしまいでワロタ!🎶みたいな曲が聴きたい気分なので

ブリーチしたインナーカラーって何ヶ月後くらいに抜き直すのかを教えて

ブリーチでインナーカラーを作ったんですが3ヶ月ほど経って根元がだいぶ黒くなってきました でもこういうのってだいたい何ヶ月まで抜き直すのか分からずなかなか美容院の予約が取れずにいます… みなさんはどのくらいで抜き直しますか??

道端で「アンケート取ってて…」って声かけてくる人って実際なんなのかを教えて

あれ実際なんなんでしょうか? 2回声かけられたことがあるんですが、2回とも「すみません地元の人用のアンケートなのでやっぱり大丈夫です」って放流されたのでアンケートまで辿りついたことがありません 会話を進めるとどういう展開になるのか知りたいです あれ本当にガチのアンケートなんでしょうか?

恐山が全部言う前にARuFaが察して笑ったり引いたりするシーンがある動画を教えて

((敬称略)) ARuFaさんが一足早く察して反応してるシーンがなんか好きなので 匿名でもオモチャンでも大丈夫です