ホーム たらこパスタさんのマイページ

【解決済み】思い出せない動画を教えて

友人が見たと言っていました ・黒人らしき人物が走っている ・「あなたは日本にいたら○される」のようなナレーション?セリフ?があった ・タイトルには日本人の名前と「逃げないか」という言葉があった

逆に、商品画像で回答への褒めをアゲて

最近何か成し遂げた方はそれを書き込み、読んだ方は商品画像で褒めてください

好きな「厚み」を教えて

280ページくらいの文庫本の厚み、いいな…と思ったので、本に限らず「手紙が入った封筒」とか、好きな感じの厚みがあるものを教えてください

みんなの考えた架空の奇祭をアゲて

ネタ系でも、ガチでありそうなやつでも

架空のオタク女子中学生、橋本さやかが夏休みにやりそうなことをアゲて

大まかな人物像などはこちらを参照https://coromoo.com/question/257101

本職それだったの?と思った人をアゲて

ARuFaさん雨穴さんをYouTuberだと思っていた人は多い

ディストピアの匿名ラジオをアゲて

「いや〜510番さん」 「どうしたんですか421番さん」

オタクをよく知らない人が想像するオタクを教えて

オタク=なんか初音ミクとかが好きな人 って想像する人が割りといるらしい

Twitterアカウント作らずに見てた勢、手をアゲて

ツイートを時系列順に見れなくなりましたね。 質問主の思想により、古い方の用語を使いますのでご協力ください。

「勉強を教えるのがうまい人」っぽいセリフをアゲて

小説で勉強を教えるシーンを書きたいのですが、学生時代は理系教科だったので行き詰まっています。 高校の数学か物理を想定して回答していただけるとありがたいです。

幼少期のどうでもいい自慢をアゲて

子役とかモデルやってたみたいなマジで箔が付くやつではなく、小さい頃から野菜食べて褒められてたぐらいの緩いヤツを教えてください。