ホーム 巣鴨ゆう子さんのマイページ

これだけは信用してないっていうものをアゲて

「夏頃発売」に6~7月が当てはまることはまず無いと思ってる

あなたの緑川光さんはどこから?を教えて

私はマルスから でも一番好きなキャラは棗恭介

「TDL」ってなんの略かを教えて

大喜利です。 T…田中の D…デート先の L…ライブ会場

1日合計お米何合食べてるかを教えて

一日に食べる合計分でお願いします。参考にさせてください。できれば性別、年齢教えてくれたら嬉しい ちなみに会社に1人で1日4合食べる女の子がいました

絶対無理だけど許されるなら飼いたい生き物を教えて

キツネ飼いたい でもクソ暑い地域なのでダメだしそもそも手に入らない

君たち同じ声優さんだったの?っていうキャラ達を教えて

HUNTER × HUNTERのキルアがガルパンのナオミと同じなのは何となくわかるけど、パンストのストッキングと一緒って言うのは想定外すぎた

平成初期~中期に流行ったものを教えて

いわゆる平成レトロってやつですかね 目安1989~2010年くらいかな?

いくらなんでも設定盛りすぎだろってキャラを教えて

だいたい人気あるし、悔しいけどだいたいカッコイイんだよな

「〇柱」という言葉をアゲて

なんか鬼滅にいそうじゃない?

みんながハマってるのに自分はハマれなかった…っていうゲームをアゲて

モンハンにハマれませんでした。モンスターを殺すのに罪悪感が出てしまい…

実は重複してる言葉をアゲて

サハラって砂漠って意味だから、サハラ砂漠は砂漠砂漠って意味ってマジ?

本業じゃないのに声優が上手かった役者さんをアゲて

何回聞いてもマイク・ワゾウスキの田中さん異常に好き

結局何学生の時がいちばん楽しかったかを教えて

大学生は人生のゴールデンウィークだーとか言うけど私は高校の時の方が面白かった気がする

クソデカディズニー映画のタイトルを教えて

長編、短編、ピクサーなどなんでもOKです。101万匹わんちゃん……

もし自分の子が女の子だったらつけたい名前をアゲて

今どきの子ってオシャレな名前が多くて見てて楽しいんだけど、あえて古風な名前をつけるのも好き。