ホーム 巣鴨ゆう子さんのマイページ

Twitterないないをアゲて

1000人フォロワーがいても1000人と絡んでる訳では無い

〇〇人かどうか見破りたいときはこの言葉を使え!みたいなのをアゲて

鹿児島人かどうか見破りたい時は「将来何になりたいの?」って聞くといいらしいです。 鹿児島人でなければ各々が違う答えを返してきますが、鹿児島人なら「公務員!!」って迷いなく答えられるらしいです。

2ちゃんねるやなんJの好きなコピペを教えて

虫さんが走るのコピペめちゃくちゃ好きです 私もそれ好きだわ〜ってやつには?を進呈 初見だったりする場合はほかのリアクションを進呈

緊張をどうやってほぐしてるかを教えて

緊張しすぎると手が震えるし汗が止まらんし助けて

細かすぎて伝わらない好きなシーンをアゲて

ジャングル・ブック2でランジャンを肩車して走るバルーを見た時のバギーラの「ッッパァーーー!!」っていう叫び

あなたにとって「こうかがいまひとつ」なことをアゲて

スーパーの入口でいい匂いさせてる焼き芋 当方焼き芋苦手なので普通にスルーしてる なお家族にはこうかばつぐん

おじいちゃんおばあちゃんが使ってた独特の言葉をアゲて

おばあちゃんがサンダルのことを「つっかけ」って言ってた

かわいいくさタイプポケモンを教えて

くさタイプの子、色味がだいたい可愛い

機械に愛おしさを感じる瞬間をアゲて

シュレッダーにまとめて紙を突っ込んでる時「こいついっぱい食うなぁ…」って思ってほっこりしてる。

コメントで回答するので、雑学クイズをアゲて

教養を深めたいので雑学クイズをアゲてください。 コメントで回答していきます。

自分では気に入ってるけどリアクションがひとつも付かなかった回答をアゲて

たまに良回答が埋もれちゃってる時があってもったいないよね。ぜひ教えてください

勉強って大事なんだな…と思った瞬間をアゲて

うどんを茹でると体積が2倍になるのでカロリーも倍になります!っていうブログ記事を見たとき 水じゃない何かで茹でてないか?

堕落の始まりを教えて

自分へのご褒美でスイーツを食べ始めたあたり

変身能力があるキャラクターを教えて

誰か別の人に化けたりすることができるキャラです。この能力あるキャラ、だいたいカッコイイ説ある。 ミラベルのカミロ・マドリガルくんとか