ホーム 蟹缶さんのマイページ
うちらの世代がコロモー盛り上げていかないと!!! 古い質問への回答も連続の回答も大歓迎です。

友達の発言を上手くかわす方法をアゲて

別の友達と遊んだ話をすると、多分ネタですが「私以外の子と遊んだの?」「私のことはどうでもいいの?」「私以外と旅行行くんだ」と言ってくる子がいます。 冗談とは分かっているのですが、毎回言われて正直しつこいというか責められてる気がしてしんどいというか、対応に困っています。皆さんならなんて返しますか?

運転免許"持ってない"あるあるをアゲて

国道って何?普通の道と何が違うんや?信号機の下に出る緑色の矢印何?運転したら絶対人轢いてしまう… みたいな、運転免許持ってない人にしかないあるあるを募集します

髪を染めている女性に質問!どれくらいの頻度で美容院に行くかを教えて

皆さんは何ヶ月・何週間に一回くらいのペースで美容院行ってますか?

カレー食べるためだけにひとりぼっちで原宿に行くのはヤバいと思うかを教えて

美味しそうなカレー屋さん見つけたから行きたいけど急すぎて誘う人がいない…浮くかな…

汗かくと脇がマジで臭いんだけどどうすればいいかを教えて

普段は無臭なんですけど汗かくとネギみたいなヤバい匂いします。認めたくなかったんですけどこれってワキガですよね?病院行くしかないですか?

恋人がいる人、恋人とどんな話をしてるのかを教えて

彼氏いたことない喪女です。 世間一般の恋人たちってどんな会話してるんですか? 純粋に気になりました。

ネタ扱いされてるけど普通に好きなものを教えて

香水とリックロールと龍が如くのばかみたい、普通にいい曲

一人で京都旅行、平気か無理かを教えて

理由も教えてもらえると嬉しいです。 ついでにおすすめのご飯屋さんとか教えてください。

日中数時間だけ寝ると口の中と胃が気持ち悪くなる感覚、分かるかを教えて

夜にちゃんと寝て朝に起きる場合はなんともないんですけど、昼寝するとなんか胃の中がモヤモヤしませんか?私だけですか?

周りが社会的に成功する中、自分だけずっとアニメやゲームをしてて死にたくならないかを教えて

周りの友人たちは結婚して子供産んだり、仕事で昇進もしているのに、休日はずーっとソシャゲして幼児向けアニメ見てロリショタに萌え恋人なんて一度もいた事がない自分が急に恥ずかしくて死にそうです。皆さんもオタクしてる自分が急に恥ずかしくなって焦ることってないですか?私だけじゃないと知って安心したいです…

メタバースは今後流行すると思うかを教えて

正直なんでかはわかんないけど流行る気がしない…

自分のクレカ番号を暗記してるかを教えて

私のフォロワーはちゃんと覚えてるらしく、ネットでのチケット申し込み戦争とか予約争奪戦とか最強じゃん…と羨ましくなりました。私はマジで覚えられません。

コンビニで買える美味しいお菓子を教えて

私はチョコまみれカントリーマアムを最近推してます

気軽に買ったけど捨てるのがダルかった物をアゲて

スプレー缶の処理死ぬほどダルい上に一歩間違えたら大爆発するの怖すぎて買わないようにしてる

引越しにかかった費用、24万5千円は普通だと思うか高いと思うかを教えて

最初の家賃は引いてます。 敷金礼金12.4万+仲介手数料5.3万+社会保障委託料3.1万+家財保険2万+鍵交換費用1.6万 でした。これはマシな方なのでしょうか?高いでしょうか?ついでに皆さんの引越しにかかった契約費用も教えてもらえると嬉しいです。

知恵袋でよく見る嫌なおっさん風に回答をアゲて

ん?調べればすぐ分かることかと^^;