ホーム ろすとんさんのマイページ

好き嫌いがキッパリ分かれるだろうなというゲームを教えて

ハマる人はどっぷりだろうし、ハマらない人は一瞬でやめるだろうなというイメージのあるタイトルを挙げてください

【ミリしら】当てずっぽうに、いい加減に読んだ事がない漫画のあらすじを教えて

あれって多分こういう話なんでしょ?というのを思う存分書き殴ってください。

【ジンクス】あなたあるあるを教えて

こういう時はなぜかこうなる、○○ではなぜか負けた事がないなど あなた特有のあるある ジンクスを教えてください

昔話、おとぎ話へのツッコミや疑問をアゲて

国内海外問わず、昔話の展開への疑問やツッコミを上げてください。 鶴は出来合いのモノをおじいさんに普通に渡すんじゃダメだったんですか?

漫画の中での苦手な展開、描写を教えて

主人公に意地悪や虐めをしてたキャラを、主人公が許しちゃう展開 許すな。絶対に許すな。

挫折しかけたけど諦めなくて良かった事を教えて

一度は挫折しかけたけど、続けてて良かった~と思う事を教えてください

【あつ森】とたけけ楽曲総選挙を教えて

とたけけミュージックのイチオシを教えて下さい。 私はけけディキシーに一票!

RPGで魔法使いがファイアボールの次に覚えそうな魔法を教えて

まずファイアボール(基礎攻撃魔法)を覚えたその次に覚えそうな魔法を教えてください。

そう言えばまだ一回もやったことない事を教えて

「そう言えば餃子の王将って行ったことないなぁ」とぼんやり思ったので。 ぼんやり教えてください。

「あれ結局何だったの?」を教えて

藤井聡太くんの昼飯を逐一報道する流れ、あれ結局何だったの? ※アナタの結局何だったのを教えてください

思い付きで嘘の豆知識を教えて

とてもそれっぽいと、尚GOOD

テレビを見なくなったきっかけを教えて

タレントの所持品を壊す、みたいな企画を見てなんかスーッと冷めました。 そんなきっかけみたいなものはありますか?

アナタの冬の相棒を教えて

冬で必ず携帯してるもの、お気に入りアイテム、画期的な物など アナタの冬の相棒を教えてください。

百合を感じる洋画を教えて

直接的な描写が無くても「百合っぽいな」みたいのでも良いです。オススメがあれば教えてください。

落ち込んでる時からの持ち直し方を教えて

○○をする、こういう言葉を思い出すなど何でも結構です。 自分を鼓舞する方法を教えてください。