ホーム たけていくさんのマイページ

好きだけど廃れてしまったゲームの要素をアゲて

主人公の性別によって態度を変えるキャラ(女好きな男キャラ、男嫌いな女キャラ等)のセリフ差分とか好きだけど、体感だと減ってるような気がします。

職業病っぽい自分の癖を教えて

ドラッグストアで働く者です。消毒用アルコール代わりに次亜塩素酸ナトリウムを置いてるところを見ると「ハイター塗りたくるようなもんだから肌に良くないぞ!!やめろ〜!!」と言いたくなります。あとチェーン店なので他店舗の陳列をこっそり観察してます。 職業は特定されない程度で構いません。

既婚者かつ配偶者を大切にしてるキャラを教えて

要は愛妻家キャラ。夫を大切にしてる奥様でも構いません。 意外といない気がする。

桃太郎がモチーフのキャラクターをアゲて

桃鉄の桃太郎や一血卍傑のモモタロウみたいな。直球でも、モチーフにされているのでも良いのであげてください。

古典的な魔女の要素が入ってるキャラが知りたい

とんがり帽子をかぶり、魔法の杖orほうきを持っている魔女キャラが知りたいです。年齢、喋り方などは問いません。 とんがりボウシシリーズの主人公、おジャ魔女どれみのどれみちゃん達、シュガシュガルーンのショコラとバニラ、メルヘヴンのドロシー、東方シリーズの霧雨魔理沙みたいな子を教えてください。

バンドマンキャラ作るよ!入れてほしい要素を教えて

派手髪、ピアス、ロックバンドのギター担当、男という所まで決まってるよ!!!

劇場版「コロモーちゃんの大冒険」の感想をアゲて

ネタバレOKです。走るコロモーちゃん、可愛かったし、オモコロメンバーがカメオ出演してたのびっくりした。

令和仕様にアップデートしたブラックサンタとは?

今の時代、プレゼントに木炭や木の枝とかジャガイモだと古いと思ったので……。 念の為ブラックサンタについて→https://mamagirl.jp/0000212454

好きなコロモーちゃんの絵(アイコン?)をアゲて

コロモー、の隣に描かれているコロモーちゃん。 ぱたぱた走ったり、占い師になったり、光ったりかわいいね

既婚者キャラにあると嬉しい描写とは?

2次元、3次元問いません。 男側が「うちの嫁が」「俺のかみさんが」とか配偶者を呼ぶ瞬間からでしか得られないものがある。逆もアリ。

ガッツリ人外のトカゲ女子(リザードウーマン?)作るから入れたい要素をアゲて

「トカゲフリークな相方に狙われてる」「時々脱皮する」くらいしか決まってません!!! (追記)色々あざます!!おしゃれに興味深々な凛々しい姫騎士系になりそうです!!属性過多でも関係ねぇ!!

オタクやっててよかったー!と思った瞬間を教えて

オタク関連のマイナスな質問が多い中、逆に良かった〜!とか嬉しかったことをあげてください。本当に些細なことでも構いません。

ちいかわミリしらの友人に教えたいことをアゲて

ちいかわの世界に草むしり検定があると聞いた友人が、面白い反応してたのでもっと色んなことを教えたいです。

魔力は光属性だけど闇深系アイドル男子、にありそうな要素とは?

舞台は魔法も科学もなんでもある世界です。 2次元3次元問わず、アイドルものにめちゃくちゃ疎いので教えてください。 光と闇を兼ね備えたようなキャラが作りたいんです。

設定画集にあると嬉しいものを教えて

初期案から決定稿までブラッシュアップされていく過程、キャラのイメージを固めるためのラフスケッチ、開発者の一言(キャラデザ決まるまで○日かかった等)あるの好き

バイク通勤の方、荷物はどうしてるかを教えて

ふと気になったのでお聞きします。 私が務めている会社はバイク通勤禁止なので、全く想像できません。バイクのどこかにしまっておくスペースみたいなのがあるんでしょうか?

このNLカプに足せそうな属性を教えて

•悪魔の男性、美に拘りがある、異性愛者 •人間の女性、ファッションセンスが死んでるのでいつも悪魔君に服選んでもらってる こんなオネエ男子×普通(?)女子考えてるけど、設定が思いつかない!!助けて!!!

日常アニメ「サクッと!コロモーちゃん」の感想が知りたい

最初はコロモーちゃんが複数いるのに批判集まってたけど、今は慣れちゃった……。

見た目は怖いけど中身はヘタレorビビり系の男キャラを教えて

人を何人か○してそうな顔してるのに、内気だったりヘタレな性格なのが癖と気づいたので……。(種族年齢問わず)