ホーム 質問 暮らし 職業病っぽい自分の癖を教えて
2023-01-17 01:31:21
たけていくさん の質問
非公開

職業病っぽい自分の癖を教えて

ドラッグストアで働く者です。消毒用アルコール代わりに次亜塩素酸ナトリウムを置いてるところを見ると「ハイター塗りたくるようなもんだから肌に良くないぞ!!やめろ〜!!」と言いたくなります。あとチェーン店なので他店舗の陳列をこっそり観察してます。

職業は特定されない程度で構いません。

クレーマー被害エピソードを教えて

回答数:6
回答募集中!

シフトの組み方のコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

勘で作った福利厚生の制度を教えて

回答数:9
回答募集中!

レベル2くらいの不安を教えて

回答数:5
回答募集中!

ここだけ修学旅行の雰囲気をアゲて

回答数:46
回答募集中!

響きが可愛い罵倒をアゲて

回答数:9
回答募集中!