ホーム たぐいさんのマイページ
彼氏彼女1000人います。友達100兆人。世界の半分所持(ちな石油王温泉王海賊王)。デスゲーム開催するのが趣味。膝に乗せた猫を撫でながらグラス傾けてます。

適当に化け物の名前をアゲて

吸血鬼とかアカナメとかそういうのです。 人外と人間の妄想したい。

テレビタイトルをお嬢様風にしたものを教えて

ガキの使いやあらへんで! ↓ お子様の使いではなくってよ!

【大喜利】スマホがいかに便利かが知りたい

カップ麺のフタを押さえることが出来る

ホラー作品といえばが知りたい

今の子ってリングも着信アリも知らないんだね…… たしかにビデオとガラケーだけどさぁ……

【ダサい】「俺、実は◯◯なんだ」◯に入る人外が知りたい

「俺、実は吸血鬼なんだ」はかっこいいけど、「俺、実はテケテケなんだ」とかは、寧ろ言わない方が良かったまである気がする。

鳥と亀が戦ってる話を教えて

四神で龍と虎は戦ってるイメージあるのに他の二匹はないよね

【うろ覚え】この展開がある作品が何だったのかを教えて

バトルもので、声の出せないキャラが味方キャラのピンチに「後ろ!」とか「危ない!」とか叫んで、無意識に声が出るやつ。

『悪役にありがちな能力』か『闇落ちした姿あるある』をアゲて

そいつら全員が正義の味方側にいる漫画見たい。

『あー!お前は今朝の◯◯!』、◯◯を教えて

新学期 みんな知り合い 楽しいな