ホーム ペンタンゴさんのマイページ

お金に賢くなれる本が知りたい

最近お金が怖くなって来ました。助けてください。

キリ番踏んでる質問が知りたい

質問ページのURLがそうだと思います

入ったら”終わり”の部活をアゲて

実在する必要は全くない 理由もおしえてね

出来るだけ大声をアゲて

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ こおおおおぴいいいいぺえええええきんんんんんししし!!!!

【フレ募】なんのゲームか言わずにフレンド申請コードをアゲて

あてずっぽうに申請していきます。 さぁ、皆さんも申請されましょう!! 私のコード→720053126

食べたことない料理の感想を教えて

サイゼリヤのエスカルゴは海老の味がしました。
#雑談  #大喜利  #嘘  #勘 

塩と砂糖の描き分け方が知りたい

五本指じゃ不可能なのかもしれないですが...

命とお金の次に大事なモノを教えて

私は携帯か充電器か、、、 充電器かなぁ。

下ネタの濃度が高すぎて言えてないダジャレを教えて

思いついてもとっておく系のダジャレを聞きたいのですわ。

ブラウザで短時間で遊べるゲームをアゲて

フラッシュでも構いません。 1ゲームが短いようなゲームをください

公園あるあるをアゲて

砂場に島があってドーナツ状になってる

外国のことわざが知りたい

見つめるナベは煮えない とか自然に言いたい〜〜! 随時募集中なのら!

信号機でやりたい事をアゲて

私はぶら下がって、くるくる回りたいです。あと歩行者信号を自分のシルエットにしたい。

アストラルチェイン遊んだことある人~!感想が知りたい

今見つけました。面白いの? メトロイドOtherMみたいな感じなら良いかも

普通の単語を合わせて作ったグロい言葉をアゲて

「友達ジュース」 2単語はグロくない程芸術点が加算されます。

知らんけどもう元ネタを調べないだろう物をアゲて

古畑任三郎をモノマネでしか見たことない私が通ります。