ホーム すきむみるくさんのマイページ

ココ最近自分で作ったごはんで激うまだったものを教えて

昨日作った無水カレーと今日作った焼きリンゴがとても美味かったのでみんなの美味い自作飯の話が聞きたい 無水カレーはトマト缶+コーン缶汁+飴色玉ねぎペースト

おすすめの腕時計を教えて

今までCITIZENの金属ベルトのをつかってたけど、サイズ変更用のパーツの紛失と金属かぶれが最近出てきたので買い換えようかなぁと検討中… できればアナログ盤

オタクが必ず通るであろう人気曲をアゲて

作品通ってなくても歌えるとかそういうのもあるよね もしくは一部分だけめちゃくちゃ有名とか 世代によるって言い出したらキリないので世代はとりま無視で。 残酷な天使のテーゼとGod knows...はあまりにもあまりなのでそれ以外で。 主も主張しにくるかもしれん。

筋トレや軽い運動などを毎日続けるモチベーションが知りたい

血液検査で一部項目注意されちゃった 某トレーニングアプリやらなきゃ…と思いつつ体調不良が続いてサボっちゃってるので続けられるモチベーションみたいなのを知りたい… 設定である程度運動の負荷を軽くしたりとかは出来るので、筋トレ少なめ軽い有酸素運動多めにはしてる 追記 室内トレーニング専用アプリです

喉痛い時どうするかが知りたい

風邪ひいたっぽい。 風邪薬とかは家にないし、連休中だから病院も行けないよ…

履修はしてないけど知ってるキャラをアゲて

会話しててナチュラルにラムちゃんのセリフを上げたけど「うる星やつら履修してねぇな…」となったので

ムダ毛処理、シェーバーと電気シェーバーどっちがいいと思うかが知りたい

今シェーバーなんだけど、替刃が結構値段するのと脛あたりのカミソリ負けが気になって悩んでる… https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09R1R1BK3/ref=ox_sc_saved_image_5?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1&tag=coromoo-22 ↑今使ってる刃はこれ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B096ZJJ9Q1/ref=ox_sc_saved_image_6?smid=ANUPPL7V1HQAX&psc=1&tag=coromoo-22 ↑検討してる電気シェーバー その他項目置いてるけど脱毛はお金かかるから考えてない

成人してる見た目ロリなキャラクターを教えて

カテゴリは漫画にしたけど漫画に限らず。 自分は夜桜さんちの大作戦の夜桜二刃と薔薇のマリアのユリカ・白雪がめっちゃ好きなのでもしかしてそういうヘキなのかもしれんと他も気になった

ポケモンスリープ、みんなどこにスマホ置いてるかを教えて

充電器さして枕横置いてるけど有効な睡眠検知してくれないよ!! 眠りが浅くて動きすぎなのか、深すぎて動かなさすぎなのか… うとうとタイプ。昼寝測定したらぐっすりタイプ判定が出た。 別端末の前から使ってるアプリは精度怪しいけど検知はしてるから、揺れてないことは無いはずなんだけど…仕様?

無料でできるパズルゲームのおすすめを教えて

ソシャゲ、っていうより気軽にできる感じのやつ

おいしいチョコミントを教えて

スーパーカップのチョコミント、通年販売じゃないからジェネリックが欲しい… 明治のチョコミントパフェはミントが強すぎて歯磨き粉感じちゃってダメだった 追記 これは書き方が悪かったな! 美味しいチョコミント情報が知りたいんだ!スーパーカップのジェネリックになりそうなおいしいチョコミント!

今は放送されてないしこの時代に放送できなさそうだけど好きだった番組を教えて

最近の番組ってひな壇で喋ってるだけのバラエティ多いよね それでも面白い番組は面白いんだけどもっと体張ってる番組が好きだったぞ

Twitterが死んでるツイ廃のみんな!なにしてるかを教えて

ほら、Twitterって無意識で開くじゃん それが使えないとなるとみんな一体何してるのかシンプル疑問 自分はふて寝します、おやすみなさい

これを食べるためにこれを食べてるが知りたい

自分はきな粉食べるためにスーパーのやっすいわらびもち食べてる

みんなクレンジングって何使ってるかが知りたい

化粧にはクレンジングが付き物なわけだけど、みんなは何を使ってるんだろう 使ってる種類と、あと実際の商品とか買う時の決め手とかも出来れば教えて欲しい。 ちなみに主はオイル使ってるけど最近バームに浮気しようか考えてる。ミルクとかジェルとかだと落ちてる気がしないんだ…

1ヶ月でちょっとでも綺麗になろう! まず何から始めるかが知りたい

イベントまで1ヶ月、やるとしたら皆さん何から手をつけますか? スキンケアもいつもより頑張りたい… (普段はオイルクレンジング、洗顔、化粧水+クリーム+美容液) 今回はウィッグを使うので髪はいじらない予定

苦手な食べ物を克服したエピソードを教えて

どろどろのりんごが好きじゃなくてアップルパイとかジャムとかあんまり好きじゃなかったんだけど、食感しっかり残ってるおいしいアップルパイ食べたら大好物になっちゃった… そんなエピソードをいっぱいみたい

ファンデーションの選び方を教えて

今クッションファンデ使ってて、次なくなったらどうしようかなぁと悩み中。 夏場は汗皮脂あるからとにかく崩れないもの優先って感じだけど、秋冬は乾燥するしなぁと思って、でも場合によっては汗かくこともなくはないし 混合肌。カバー力欲しい。最後にパウダーはたくからツヤはどっちでも みんな何重視で選んでるの?