ホーム 砂泊さんのマイページ

なんでもいいから、さいきんあったいいことを教えて

急に寒くなったり、忙しかったり大変ですよなあ

めちゃくちゃ酔っ払ったらどうなるかを教えて

耳が聞こえなくなって、声デカくなってゲラ度が増す

「あったな〜〜〜」という服の流行・アイテムを教えて

「トレンカ」を、リアルに5年履いてないことに気付きました

テストの問題、解答でウケを狙う先生がいたかを教えて

3月が近いからかもしれんけど最近またこういうのバズってません?

想像上のファミレス擬人化あるあるをアゲて

サイゼリアの擬人化、髪オレンジがち

ヴィレバンとの思い出を教えて

ゲキ寒ステッカーを文房具にはりまくってました…

バイト先で体験した激ヤバエピソードを教えて

えちちな動画の中身を確認しろと言われたことがある

【即終了】動物(架空アリ)を1個ずつあげて、新しい干支をつくろうを教えて

ビンストロング・パンダ マナティ プレーリードッグ ラッコ・猫・ゾウ・サメ ボナコン・エイ ツル・ペンギン ひどいな

ぶっちゃけ何歳から揚げ物きつくなったかを教えて

生クリームも同時期に無理になりませんか?

ホーム画面の壁紙何にしてるかを教えて

待ち受けじゃなくてホーム画面の方です