ホーム 長い間さんのマイページ

手をつけたけどハマれなかったものとその理由を教えて

ゴシップガール セリーヌの彼氏に当たる男が生理的に嫌なのに主要人物だったから

お弁当に入ってるとアガるおかずを教えて

蓮根の肉挟み焼き アスパラの肉巻き ピーマンの肉詰め

同じ誕生日の有名人で1番の大物をアゲて

石川五右衛門(安土桃山時代の盗賊の首長)

長年Twitterをやってる人あるあるをアゲて

いいねの意図がガラパゴス化する

いろんなミュートをアゲて

あなたのツイートは好きだけどあなたのいいねが流してくるツイートは見たくないので非公開リストから見ます!

あなた自身の悪口をアゲて

思慮深くて義理がたい人みたいなスタンスで他人の軽薄さをdisるけど本人普通に不誠実ムーブガンガンかますよね

やめたいけど超気持ちいいことをアゲて

極細耳掻きの先をドライヤーで熱してから耳掻きする

あなたが吐き捨てられたdisを教えて

“建設的なアドバイスをしても暖簾に腕押し”