ホーム ねこさんのマイページ

羅生門の続きを教えて

下人はどうなるのか!?

タイムスリップ物の漫画を描いてるんだけど、キャラにはマスクを付けさせた方がいいかを教えて

ガッツリ未来や過去の描写があるわけでもないし、キャラの表情も描けないからマスクは避けたい。けどマスクをつけないと嘘っぽくなるし…

オタクのみんなはパートナーにオタクだとバラしてるかを教えて

私の家には歴代の推しの昔の雑誌のスクラップが大量に…。レア物ばかりなのでオークションに出したら相当な金額になると思う…。

逆襲氏と天野アマゾネス氏の違いとは?を教えて

どっちも違うベクトルなのになんか似てる二人

自分の過去の作品をみるのが恥ずかしくてつらい。どうすればいいかを教えて

自分が創作した物をまとめるサイトを作ろうと思っているのですが、10年前に作った自分の作品の稚拙さに恥ずかしさで顔が真っ赤になります。けど当時はしっかり思い入れを持って作った作品ですし蔑ろにしたくない!けど見るの恥ずかしい!というか見られたくない!けどまとめなきゃ!どうすればいいんでしょう。

GWに漫画買おうと思うので、なんでもいいからオモロい漫画を教えて

話題作でもドメジャーでもマニアックな物でも。 追記:スーサイドガール読んでます!みんなも面白い漫画を共有し合ってジャンジャン読んでくれよな!

試写会を見た一般人の感想が流れる映画のCMであなたが言ってみたい事をアゲて

楽しかったー! しんちゃん最高ー! 家族の在り方とか絆とかを改めて感じることができましたね。

全然爽やかじゃないモヤモヤ感がある青春漫画を教えて

かといって鬱展開とかではなく、思春期特有のモヤモヤ感?がある漫画です…。例えがわからん〜。

入社4ヶ月目。上司が退職するように強要してくるんだけど対策を教えて

私を辞めさせたいのか重量物を載せたフォークリフトを私の頭上まで持っていったりいじめに遭ってます。けど私は辞める気はありません。私が「退職する」と言うまで会社にとって私が必要じゃないことを延々と説教するという時間までありました。ストーカー!発達障害!とまで言ってきます。どうすればいいんでしょ。