ホーム 質問 暮らし 入社4ヶ月目。上司が退職するように強要してくるんだけど対策を教えて
2022-04-14 12:31:13
ねこさん の質問
非公開

入社4ヶ月目。上司が退職するように強要してくるんだけど対策を教えて

私を辞めさせたいのか重量物を載せたフォークリフトを私の頭上まで持っていったりいじめに遭ってます。けど私は辞める気はありません。私が「退職する」と言うまで会社にとって私が必要じゃないことを延々と説教するという時間までありました。ストーカー!発達障害!とまで言ってきます。どうすればいいんでしょ。

変わった社内制度をアゲて

回答数:1
回答募集中!

労働への気合の入れ方をアゲて

回答数:3
回答募集中!

仕事ができる人とは?

回答数:4
回答募集中!

マジの運動嫌いあるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

存在して欲しい架空の生物を教えて

回答数:13
回答募集中!