ホーム しいなさんのマイページ

髪を切ったことを知り合いに指摘されたいかを教えて

自分に興味を持たれたくないので髪を切っても指摘されたくない

子供の頃に友達の母親を何と呼んでいたかを教えて

友達のお母さんを「おばさん」と呼ぶ勇気は無かった

風邪を引いた時おでこに貼る物といえばどっちかを教えて

うちでは熱さまシートを冷えピタと呼んでました

イマジナリーフレンドがいるかを教えて

今現在いるかどうかでお願いします

QuizKnockの山本さんが"こんにちパンクール"に言及してる媒体を教えて

山本さんが「最近一番笑ったこと」として"こんにちパンクール"というYouTuberを上げていたというコメントを見たのですが、どの媒体で言っていたのでしょうか。 そのコメントを見たのは2022年の7月15日付近です。

英語圏の人はどういう基準で名付けをするのかが知りたい

日本人は漢字の意味や画数で名前を決めることが多いですが、海外の人はどういう風に名付けをするのか気になります

実は信じてる都市伝説をアゲて

ポニョの最後の方は死後の世界っていうのは本当だと思ってる

ほんの少ーーしな不幸自慢をアゲて

2週間前、蚊に刺された後がまだ引かない

桃の向きはどっちかを教えて

日本では葉っぱが下のイメージですが海外ではリンゴやミカンのように葉っぱが上なことが多いようです?

漫才コンビのBLを創作するとしたら、ボケは攻めにする?受けにする?が知りたい

自分は創作しないけど、もしするならボケは受け、ツッコミは攻めにするかも

サナトリ村BGMのような不協和音の曲を教えて

不快なのに何度も聞いてしまう曲が聞きたいので

有名人を騙る迷惑メールで使われがちな人物をアゲて

先日、山Pから事務所に内緒のメールが来ました

人に対する心配ってどうやるのかを教えて

例えば友達が「体調悪いわー」と言ってたら何て返すのが正解?