ホーム しいなさんのマイページ

ツとシの書き分け方が知りたい

いまだに書き分けができない

転調のあるボカロ曲を教えて

意図せず転調のない曲ばかり聞いていたので

幼稚園の時なに組さんだったかを教えて

自分はうさぎ組さんとぞう組さん

偶数と奇数を擬人化した時のイメージを教えて

偶数ちゃんは幼女、奇数ちゃんはツンデレ みたいな

実は信じてる都市伝説をアゲて

ポニョの最後の方は死後の世界っていうのは本当だと思ってる

髪を切ったことを知り合いに指摘されたいかを教えて

自分に興味を持たれたくないので髪を切っても指摘されたくない

JPOPっぽいボーカロイド曲をアゲて

ボカロっぽいJPOPはたまにあるけど逆は聞かないので

人に対する心配ってどうやるのかを教えて

例えば友達が「体調悪いわー」と言ってたら何て返すのが正解?

笑顔のコラを投稿してるTwitterアカウントを教えて

芸能人などの写真を笑顔にしているコラ画像を投稿していたbotがあったはず…