ホーム しいなさんのマイページ

英語圏の人はどういう基準で名付けをするのかが知りたい

日本人は漢字の意味や画数で名前を決めることが多いですが、海外の人はどういう風に名付けをするのか気になります

サナトリ村BGMのような不協和音の曲を教えて

不快なのに何度も聞いてしまう曲が聞きたいので

人に対する心配ってどうやるのかを教えて

例えば友達が「体調悪いわー」と言ってたら何て返すのが正解?

根暗っぽい男とヤンキーっぽい男が仲良くしてる漫画かゲームを教えて

H× Hのフェイタンとフィンクス ヤンキー君とメガネちゃんの千葉と品川みたいな 見た目はヤンキーだけど実際は違うキャラでも構いません

ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙、どっちが解説役でどっちが聞き手かを教えて

ゆっくり解説動画はよくあるのですが配役はまちまちだなと思ったので

知恵の輪が置いてある美容室に行ったことがあるかを教えて

自分が今までに言ったことのある美容室はどこも知恵の輪がありました 美容室に知恵の輪は必須アイテムなのでしょうか

YouTubeで特定のユーザーを検索結果に出さない方法を教えて

配信者の名前で検索しても「嫌いなYouTuberランキング」みたいな動画が上の方に来て嫌すぎるので ブロックしても出てくるので困ります

絶対に声優を変更して欲しくないアニメキャラをアゲて

おじゃる丸のトミーおじいちゃん、中の人は高齢なのですがずっと続けて欲しいくらい安心感があります

双子キャラ、同じ声優がいいか違う声優がいいかを教えて

双子といえど別の人間だから違う声優さんがいいけど、声が明らかに違うのに見分けがつかないのはおかしいな…と思うことも

平沢進のおすすめ曲を教えて

地球ネコ、パレード、Big Brotherは聞いた事がありどれも好きです

タンポポが言いそうなことをアゲて

今日の夢の中で出てきた大喜利です。 夢では答えられなかったので教えてください

偶数と奇数を擬人化した時のイメージを教えて

偶数ちゃんは幼女、奇数ちゃんはツンデレ みたいな