ホーム しいなさんのマイページ

漫才コンビのBLを創作するとしたら、ボケは攻めにする?受けにする?が知りたい

自分は創作しないけど、もしするならボケは受け、ツッコミは攻めにするかも

あつ森で島の空いたスペースに何を作ればいいかをアゲて

公園、遊園地、図書館、畑、カフェ、ケーキ屋、アイス屋、 トイレ、果樹園、露天風呂、和風ゾーン、花畑 はあります。

根暗っぽい男とヤンキーっぽい男が仲良くしてる漫画かゲームを教えて

H× Hのフェイタンとフィンクス ヤンキー君とメガネちゃんの千葉と品川みたいな 見た目はヤンキーだけど実際は違うキャラでも構いません

小説を読むとき登場人物の顔を脳内で設定するかを教えて

自分の場合、雰囲気にあうアニメや漫画のキャラ、芸能人などの顔を設定しがち

今の記憶のまま子供に戻り小学校に入学したら友達を作れるかを教えて

コナンくんは小学生の友達も多いけど、実際7歳の子と友達になれるか…?