ホーム Starlightさんのマイページ

ゲーミングコロモーちゃんに出会ったことがあるかを教えて

サイト上部のコロモーロゴの横にいるのを一度見たのですが、以降どれだけリロードしても出会えません 追記 会えました!!!

コロモーちゃんの値段を教えて

「カニ爪が飛び出しているコロッケは高級店に多い」と聞いたんですが、もしかしてコロモーちゃんって名家出身?

ソシャゲの最高レアと聞いて思い付くレア度を教えて

SSR、UR、LR、☆5など色々ありますがどれが1番身近か教えてください 私はURです

"ガチ"のアニソンセットリストが作りたいから名曲だと思うアニソンを教えて

地上波特有の「いつもの」感が無いオタクの全身全霊のセトリが見たい 便宜上アニソンと記載してますがゲームなど二次元全般OKです (※公式動画があれば是非ご掲載下さい) 追記 まさかピックアップされるとは……たくさんの名曲が聴けて嬉しいです!引き続きオタクの魂籠ったプレゼンお待ちしております

表紙しか分からない本の名前を教えて

・2017〜18年頃に見かけた物 ・文庫本サイズ ・えんじ色系の単色表紙 ・キラキラした特殊印刷らしきものがされていた ・恐らくシリーズ物で、緑の表紙の巻もある ・タイトルに「不思議」といった語彙があったはず ・デルトラクエストではない 内容が分からないので情報が少ないですが、宜しくお願いします

巨大化したコロモーちゃんのバックで流したい音楽を教えて

私はずっと「キライ・キライ・ジガヒダイ!」のサビが頭の中で流れてます

唇の縦ジワを消す方法を教えて

ヴァセリンを塗るようになったので前よりはマシなんですが、やっぱりまだシワが強いです

淡い髪色の長髪男性キャラを教えて

性癖なので一気に浴びたいです 肩にかかるくらいから最早地面につくくらいまで幅広く欲しいです

自分の周りにエフェクトを付けるとしたらどんなのにするかを教えて

イメージはアイカツのアイドルオーラみたいな感じです

体温は高い方か低い方かを教えて

正確な数値じゃなくても触れてみて高いか低いかで大丈夫です

好きなコンビタグを教えて

できれば由来も 私はおそ松さんの揚げ物松(カラ松&十四松)の由来に唸らされました カラっとジューシーらしい

まさか伸びるとは思ってなかった質問を教えて

私はこれです まさか編集部コメントまで付くとは…… https://coromoo.com/question/107835 (まだまだ回答待ってます)

性癖を教えて

人の性癖が浴びたい 自身が当事者(する/される)になる物でも傍観者になる物でもなんでも可