ホーム 質問 エンタメ "ガチ"のアニソンセットリストが作りたいから名曲だと思うアニソンを教えて

編集部コメント

忖度なし!オタクが本当に好きなアニソンランキング!

テレビなどのバラエティで紹介される「アニソンランキング」って、一般の人が選んだ有名な曲ばっかり!って思いませんか?そんなモヤモヤを払拭する為に、”ガチ”なアニソンの名曲を教えてもらったところ、なんと50曲以上集まりました!

2022-01-06 19:28:59
Starlightさん の質問
非公開
地上波特有の「いつもの」感が無いオタクの全身全霊のセトリが見たい
便宜上アニソンと記載してますがゲームなど二次元全般OKです
(※公式動画があれば是非ご掲載下さい)

追記
まさかピックアップされるとは……たくさんの名曲が聴けて嬉しいです!引き続きオタクの魂籠ったプレゼンお待ちしております

ひとこと決めゼリフをアゲて

回答数:4
回答募集中!

面白い&特殊なおみくじをアゲて

回答数:1
回答募集中!

お前そんな名前だったのかをアゲて

回答数:8
回答募集中!