ホーム ソーヤさんのマイページ

覚えてる一番古い記憶を教えて

自分は年少さんの時にお昼寝の時間に手を伸ばしてパチパチしてたら止められたことです。

インターネットを通じて知ったネット用語以外の言葉をアゲて

不思議の国のアリス症候群なんて奇病スレを見ないと一生知らなかった。

おすすめのフリーゲームを教えて

らんだむダンジョンを久々に起動したら割と楽しかったので、また色々やってみたくなりました。PCでできればツクール系じゃなくてもいいです。

イラストを描き始める時に重宝するデバイス・ツール・本・サイトを教えて

絵を描き始めたいのですが、何が必要なのか全くわからない…。最初からペンタブとか買うべきなの?

よく見る夢を教えて

自分はいろんなシチュエーションで声が出せなくなる夢を見ます。

U-NEXTで見られるおすすめ作品を教えて

みるので。アニメも映画もほぼ通ってないので色々みたい

仕掛けがあるSCPページを教えて

SCP2000JPみたいなのって他にもあるんですか?

爆音で聴くべき曲をアゲて

爆音でうおおおってやりたいので

親友がいるかを教えて

親友がいる人はどうやって親友になったか、いない人は欲しいか知りたいです。

これだけはケチらないって決めてるモノをアゲて

ポテチは絶対コンビニで買わないとかトイレットペーパーは必ず二重のやつとか

小説、漫画以外でおすすめの本を教えて

絵本とか写真集とか新書とか学術書とか?普段読まないので色々知りたいです

ワンピースをどこでやめたかを教えて

自分はドレスローザ終わったところです

無料で適度に時間が潰れるアプリを教えて

2048とか人狼将棋とかやってたんですが、ちょっとマンネリなので。 ゲーム以外でも時間が潰れればなんでもいいです。