ホーム 即死砕覇さんのマイページ

人間以外の動物の耳または尻尾を生やせるなら何がいいかをアゲて

耳だけでも、尻尾だけでも、同じ動物の耳尻尾両方でも、異なる動物の耳と尻尾それぞれでも、好きなようにカスタマイズできます。

睡眠薬ってよく効くのかを教えて

たぶん睡眠が浅くて日常生活がしんどいと思われるんだけど、睡眠薬を導入したことで改善されたりした人がいるなら教えてほしい。

趣味や日常の中の好きな「瞬間」をアゲて

掃除機で大物を吸った瞬間とか、ゲームで理想のコンボが決まった瞬間とかを集めて気持ちよさを共感したい。

ファブリーズで小蝿を倒せるって本当なのかが知りたい

実際に倒したって言う報告と、余裕があればその時の状況とかを教えてほしい。

動物のキャラがペットを飼ってる世界の価値観が知りたい

例えばミッキーマウスとかハローキティとか、動物モチーフのキャラクターが動物をペットとして飼っているのって、どんな心境とかなのかなという疑問。

過酷な夏の暑さ対策をアゲて

妻が暑さに弱い体質なので、既出でも良いのでとにかく暑さ対策を教えてください。 湿度が高い地域なので、特に蒸し暑さに対抗する画期的な策をアゲてもらえると喜びます。

辞める同僚へのメッセージカードに書くべき事をアゲて

あんまり関わらなかったので書くことに困っています。

洋式トイレと和式トイレの使用率を教えて

最近だと洋式の方が親しまれてると思うんだけど、実際のところどうなんよ?

うどん茹でたら排水溝が詰まるので対策を教えて

乾麺のうどんを茹でて水で洗うと細かいカスみたいなのが無数に発生して排水溝ネットを一撃必殺で詰まらせます。何かいい対策を知っている方がいらしたら教えてください。

生涯屋内に虫が出現しない能力の代償でギリ嫌なデメリットをアゲて

夏になると毎朝網戸に蝉がとまって鳴く(ギリ屋外)

コライドンとミライドンの可愛いポイントをアゲて

まだどっちを買うか悩み中。片方にしか登場しないポケモンとかもまだわからないから、今はとりあえずパケ伝を見るしかない。

AIに描かせてみたいものをアゲて

AIがすごい絵を生成してくれる時代になってるみたいですね。 私はなんかしらの紋章を延々と描かせてみたいです。

「おーっほっほっほ」って笑い方リアルで見たことあるかが知りたい

ドラマや漫画アニメなどの創作でよくみかける笑い方。ネタでそういう笑い方をしたみたいな状況を除いて、日常の中で普通にこの笑い方を見かけた事がないなぁと思いまして。

匿名ラジオ初視聴におすすめの回を教えて

オモコロチャンネル見てるので、恐山さんとARuFaさんは分かります。

弓使いの女性キャラクターを教えて

漫画でもアニメでもゲームでも、媒体はなんでもいいです。

あなたの些細な善行を教えて

目の前で落とし物した人に拾って渡してあげたとか、そういう話を聞いてにっこりしたい。