ホーム 即死砕覇さんのマイページ

人類のヘソに付けられた新機能とは?

生まれたらあと一切使われないのはもったいないので、新機能つけちゃお!

「星」を「餅」に変えて食いしん坊にしたフレーズをアゲて

餅(へい)と読めるので星(せい)とも韻を踏めるのだ

ピチューとピカチュウの境目、人間で例えるとどれくらいの認識かを教えて

小学生と幼稚園児の境目? 小学校中学年くらい? 小学校と中学校の境目? それとも…?

現実とリンクしていた夢を教えて

妻が噛み締め防止用のマウスピースをして寝てたら、噛みきれない肉をかみかみし続ける夢を見てたって話が面白かったので、他に似た様な話を聞きたい。

バッファをドレインの「ドレイン」って何?

「バッファを初期化」ってことでいいの?わかんない。助けて有識者〜!

ファイアーエムブレム風花雪月の有料追加コンテンツが知りたい

ファイアーエムブレムシリーズを遊んだことがないけど、風花雪月にちょっと興味があり、購入を検討してます。 追加コンテンツも買うべきか、どんな感じのものか教えて〜 ゼルダ、ポケモン、カービィ、ピクミンあたりでなら例えられてもわかるかも。

キンニクスゴロクの内容とは?

1マス進むためにスクワット10回必要

父の退職祝いにオススメの酒を教えて

自分では酒飲まないのでわからーん。 オモコロチャンネルで永田さんが獺祭を推してたけど、他になんかこれこそはという良いのあれば教えて〜!

公衆トイレのハンドドライヤーの本来の目的以外の使用方法とは?

なんか張り紙で「本来の目的以外の方法で使用して汚していく人がいるのでやめて」的なのが書いてあったけど、意味不明すぎる。この際大喜利でもいいです。

手軽でポン酢が合う料理を教えて

長らく使ってたポン酢を使い切って、新しいポン酢を開けたら風味が全然違った!美味しく消費したいのでおすすめ教えて〜!