ホーム 即死砕覇さんのマイページ

バナナキャットって何?

子供がYouTubeで見つけてハマってるんだけど、謎すぎる。

アドベントカレンダーに入れたいアイテムをアゲて

アドベントカレンダーとは、12月1日から24日くらいをカウントするもので、日めくりでぷちプレゼントを開けられるってやつです。 単純に嬉しいものから、思わず笑っちゃうおもしろグッズとかなんでもアリなら何を入れる? ※オモコロの記事みたいに、ゴミ入れないでね〜

サンタさんからプレゼント貰えるなら何が欲しいかをアゲて

おおきいおともだちは予算は2万円以内が妥当なところでしょう… ぼくはSwitchのプロコンが壊れそうなので新しいのが欲しい!

Nintendo Switchのコントローラーで子供用にお勧めの商品を教えて

もうすぐ5歳になる子供へのプレゼントとして、連射機能付きで小さめのコントローラーをこれから探すのですが、これいいよっていう商品知ってたら教えて〜!

○○絶対□□マンをアゲて

(名詞)絶対(動詞or形容詞)マン 例:ハードル絶対こかすマン 響きだけでもいいから来い!

ポケモンSV2周目遊ぶので旅パで使ってほしいポケモンをアゲて

1周目はデカヌチャンとかドオーを使ってました。 最初のポケモンははニャオハです。 多少の縛りプレイ可!

魔女が箒の代わりにして飛んでたら嫌なものをアゲて

今でこそ馴染んでるけど、なんで箒なんだ…?

トイレに付けられた驚きの新機能とは?

モニターとコントローラーで自分の尻を狙えるウォシュレット

イラストクイズで遊ぶので、描くもののお題をアゲて

お題になったものを描いて、描いたものを別の人に当ててもらう遊びをやります。

親のみんな〜、子供に隠れて食べているものをアゲて

美味しいものはついあげちゃうけど、これだけは譲れねぇってもの、あります?

小さい秋をアゲて

水道水がひんやり気持ちいい

YouTubeで動物がかわいいオススメ動画をアゲて

長崎バイオパークで、見るからに美味しそうな果物をあげたら犬がすってんころりんしてた。そういうのをもっと見たい。

おすすめの睡眠薬を教えて

寝つくのが遅く、睡眠の質も悪い妻を助けたい。

ポケモンスリープ入れてからスマホが重くなった。対策をアゲて

アプリの切り替えがめっちゃ遅いです。 ポケスリ入れてから、ピクミンブルームまで同じ状況に陥ってます。 助けて〜

「君」を「アンパンマン」に置き換えたフレーズをアゲて

「アンパンマンは君さ」という公式があるので、歌詞などの有名なフレーズで実際にどうなるのか知りたいです。

【大喜利】歯磨き粉の赤白青って何?

ストロベリー、ホイップクリーム、ブルーベリー?