ホーム うどんパンさんのマイページ
中二病の発症が早かった。「トローチ」が何なのか未だにわかっていない。好きなパワポの効果はランダムストライプ。数ヶ月前の質問に答えることがある。

大学のレポートの参考文献、どのくらい読むかを教えて

大学生の友人が書いたレポートの参考文献数がすごすぎてビビったので 1回のレポートに対して何冊くらい本を読むのか、およびどのくらい読むのか(関係ありそうな章を2〜3読むなど)を教えてください

英訳した人名をアゲて

サマーアイ・ウォッシュストーン(夏目漱石)

「かんガエル」というカエルのキャラクターをアゲて

無限にいませんか? 私が知ってるのは、近所の塾の看板にいたのとコラショの仲間です。表記揺れ(かんがえる、勘ガエルなど)OKです。

面白い「選手権」を教えて

YouTubeやweb記事の「選手権」系企画で面白いものを教えてください。いろんなグループを知りたいです。

近所のスーパーの呼び込み君、ポポーポポポポかを教えて

よく話題になるポポーポポポポの曲がかかる確率を知りたいので、みなさんがいつも行くスーパーの呼び込み君がポポーポポポポの曲を流しているかどうか教えてください。 私のいつも行くスーパーでは、呼び込み君はあるけど違う曲流してます。

他の地方にはない夏祭りの出店を教えて

他の県で「これないの?」ってなったやつを集めて変な夏祭りを作りましょう 聞いた話でも可

あなたの家のコロモーちゃんが踊り出す曲を教えて

梅雨に向けて、家の中でできる運動を教えてあげなきゃなーと思いました。踊りが好きな子は音楽をかけると踊り出すと聞いたので、どんな曲で踊るか知りたいです。 ちなみに、雨穴さんの「DANCE WITH ME」を見せたところ、怖かったらしくうろ覚えカテ顔でフリーズしていました。踊ってほしかった…

塗ってもらった透明マニキュア、剥がすべきかを教えて

専門店で初めてジェルネイルをしてもらいました。 もう取ってもらったのですが、剥がした後に透明なマニキュアを塗ってもらいました。 これって塗りっぱなしでいいやつですか…?「塗ってもいいですか?」って聞かれたのは、取る手間がかかるって意味だったのでしょうか…

同業者しか気にしたことないであろうものを教えて

プロが作るクロスワードの黒マスは点対象 言われたらほんとだ!ってなるものが知りたいです。仕事じゃなく趣味でもOKです

YouTube企画をファンとしてやれるコミュニティを教えて

YouTube大好きです。たまに自分も出てみたくなる企画あるんですけど、そういうのを真似して楽しむコミュニティって存在するんですかね? (パクリ動画を撮りたいわけではなく、ただただ新しい遊びとして楽しみたいだけです。動画は撮りません)

私の背中にある身に覚えのない傷の原因とは?

刃物で切ったような細い切り傷が、背中の上のほう(というか首周辺)に4つ、鎖骨横に1つあります かさぶたになってきづきました 正直怖いです お祓いとか行ったほうがいいのかな… 原因に心当たりがある方は教えてください(科学的でも幽霊とかでも)

バイト始めるとき誰かに相談するかを教えて

親に言わないで始めていいものか(休学中の大学生、ただし忙しくなるとすぐに体を壊す) みなさんはどうしてたか参考までに聞きたいです

べたべたした曲を教えて

曲調でも歌詞でもいいので、ねっとり・じめじめ・べたべたした雰囲気の曲が知りたいです。

ニートが親元を離れて自立するのに必要なものを教えて

月15万の収入が欲しい 頑張ります お金以外で何かありますか…?

好きと嫌いが打ち消しあう食べ物を教えて

https://coromoo.com/question/159534 (好きでも嫌いでもない食べ物を教えて)の派生 好きな部分も嫌いな部分もあるから、トータルでは「普通」評価になるやつあるな〜と思いまして… 私はひよこ豆(おしゃれだしかわいいけど味がそんなに好きじゃない)

好きでも嫌いでもない食べ物を教えて

好きな食べ物と嫌いな食べ物はよく聞かれるので、特に何の感情も湧かないものが知りたいです 好きと嫌いが打ち消しあう食べ物はこちらへ https://coromoo.com/question/159537 私はえのき

美容室HPのメニューの誤字、指摘すべきかを教えて

タップすると開くタイプのメニューだし、間違ってるのは「〇〇店」の部分の地名だし、さすがに言ったほうが相手のためになるのか…?と迷っています。

RPGツクールのハロルドはどこで手に入るのかが知りたい

RPGツクールを買ってみたいです。ゲーム実況でみた限りだと、ハロルドというキャラが有名らしいのですが、ああいったファンタジー風キャラは同梱されているものなのですか?公式サイトを見ても書いてないのですが…