ホーム SKYLINE@sp2012さんのマイページ
YUI/SCANDAL/miwa(みわ)/大原櫻子 Nikon Z5/Nikon D5600/Nikon U2 ※画像の二次投稿はしないでください 【SCANDAL MANIA PREMIUM(ゴールド)】【yaneura-no-neko】【さくらぶ】

「今日は人生最悪の日だ!」と思った出来事を教えて

人生浮き沈みがあるものですが、今まで生きてきて最悪だと思ったことは何ですか? あまりシリアスにならずに笑える内容でお願いします。

苦手な、苦手だったタイプの宿題を教えて

宿題で苦手な、または苦手だったタイプはどれですか?

上手いネーミングだと思う商品などを教えて

さぼったリング、虫コナーズなど上手いと思うネーミングの商品などを教えて下さい。

関西人は本当に納豆嫌いなのかが知りたい

関西人は本当に納豆嫌いなのか? 次の中から選んでください。

ポッキーに対してプリッツが地味な理由を教えて

ポッキー&プリッツの日ですがなぜプリッツは地味なのか?

子供の頃にこのおもちゃで遊びたかったと思うような最近のおもちゃを教えて

大人が遊ぶのは恥ずかしいけどやってみたい、子供の頃に遊びたかったと思うようなおもちゃを教えて下さい。

新人に電話を取らせる日本の会社の方針をどう思うかが知りたい

日本の会社って練習もくてきで新人に電話を取らせるけど、海外では仕事で新人に用があることはほぼないので無意味だという考えらしい。

子供に電話に出させるのはありかなしかを教えて

子供の頃、入浴中とかに電話出てと言われたけど、ナンバーディスプレイもない時代に誰からかかってきたかわからない電話を取るのは恐怖でしかなかった。

よく歌ったり聞いたりした替え歌を教えて

「愛はチキンカツ」「白のパンダはパンダじゃなくて白熊」など、よく歌ったり聞いたりした替え歌を教えて下さい。

「ごはん論法」の例を教えて

「あすは検査だから朝ご飯食べないでね」 翌日 「ご飯食べてないですよね?」 「はい、パン食べてきました」

「月曜から夜ふかし」のインタビューが来たらどうするか?を教えて

「月曜から夜ふかし」のインタビューは受けたいですか? コメントもお願いします。

なぜ日本では暴動が起きないのかを教えて

コロナ禍の外出自粛や食材費用の高騰、給与水準の低さの中でも日本では暴動が起きないのは、単に日本人がおとなしいからというだけでしょうか?

クイズ番組で見た最強の珍回答を教えて

頭に「さ」のつく…鉄棒ですること→さしみ回転!