ホーム きとさんのマイページ
昔の質問にも答えてくれて大丈夫です。複数回答可。 あと、たまに自分の質問に自分で答えます。

今まで就活ガイダンスを全てすっぽかしてたことにたった今気がついた私の気分をアゲて

40日ほど前に大学から届いた「今すぐ開封してください」と書かれた封筒の存在を今思い出して開封したところ、10月中に沢山あったらしい重要そうな就活ガイダンスのお知らせが大量に入っていました。どうしたもんか……(23卒です)

好きなアニメの変身シーン・バンクを教えて

1回しか流れなかったものでも可。動画もあると嬉しいけど違法アップロードのurlは貼らないでネ。

プロが考えたレシピが無料で見られるサイトを教えて

SNSで素人が投稿してるレシピやってみたら失敗した!!ので、プロのレシピを見たいです

異性が知らなそうなことをアゲて

女子にも体毛生えるよ、みたいなレベルからどうぞ

ジャンルやコンテンツから離れたことがあるかを教えて

新しい好きなものが出来たから追う時間がなくなったとかサ終しちゃったとかはあるけど、みんなが言ってる「離れた」ことはあんまりない気がする…。「離れる」ってどういう感じ…?

「残酷な人物だった」という逸話で有名な歴史人物をアゲて

逸話の真偽は問いません。 例:ファラリス(「ファラリスの雄牛」の人)

親の黒歴史を発掘したことはあるかを教えて

親の本名で検索したら「†ボクらのレゾンデートル†」みたいな痛い名前の個人サイト出てきちゃった。しかも背景画像が私(2歳)の写真なの勘弁してくれ!おい!肖像権なんとかで訴えるぞ!!

アニメや漫画に出てくると「おっ」となる要素やその実例をアゲて

「おっわかってんじゃ〜ん?」の「おっ」です。一人何個でもOK! 例:「ケモ耳つけただけじゃない獣人キャラ」「(NTR文脈以外で)男主人公以外のキャラとくっつく女キャラ」「エルフが人間を『丸耳族』みたいな名称で呼ぶ設定」などなど…

髪や目などが設定上の色と違う色で塗られているキャラをアゲて

キャラデザはピンク髪と青髪だけど作中では「見分けがつかないぐらいそっくりな双子」って言われてる、みたいなのが知りたいです!

曲名がかっこいいゲーム音楽(BGM)をアゲて

カービィの「幼き日に視たデウス・エクス・マキナ」が好き

【食事中の方閲覧注意】男性ってみんなこうなのかを教えて

家のトイレの床がしばしば父(定年退職済)の小便で汚れています。ハネたとかいうレベルではない量(水滴というより水溜りに近い)です。 ①そうなるもんなんですか? ②なったとして、掃除もせずに放置できるもんなんですか? 父が異常なのか、皆そんなもんなのか知りたいです 追記:家のトイレは🚽←この形のだけです

国際ニュースについて効率よく知る方法を教えて

ニュースアプリを入れてみたものの芸能関係の記事ばかり流れてきてしょんぼりです。あと「もうすぐ第三次世界大戦でヤバすぎる!!!」みたいな怪しいヤツも勘弁してほしい。 無料でできるおすすめの情報収集方法(見やすいアプリとかサイトとか)があったら教えてください!

実在の宗教的な学校あるあるをアゲて

フィクションに出てくる「聖〇〇女学園」みたいな学校の描写がどの辺まで本当なのか気になるので…。

主人公の百合カップルが活躍する痛快なお話が知りたい

なんかこう悪いやつをやっつけたりお宝を手に入れたり大冒険するみたいな、明るい百合を見たいです。 オタク系のコンテンツよりレズビアンが主人公の洋画とか(物申したいオタクにポリコレ〜って叩かれるやつ)のほうが該当作品多いかも?

私を女児(11)だと思ってオススメのSwitchソフトをアゲて

好きな東方キャラはフランちゃんとこいしちゃんです! ↑こういうタイプの女児です。かわいいものとファンタジーが好き。エログロは苦手。ポケモンとカービィは既に買ってます。 追記:ごめん…本当にエロ(というか下ネタ)は無理なので…パンツを集めるゲームや立ち絵πタッチみたいな要素はちと勘弁…

偶然同名の非モブキャラが複数いる作品を教えて

東方の「マイ」と「丁礼田舞」みたいな。 なんか理由があって同名なのは除きます。

おすすめの英国児童文学を教えて

ナルニア国物語はそのうち読むつもりです!

別ジャンルの用語が流用されてる例を教えて

例:ゲームの敵キャラが味方にかかったバフを解除してくる行動がドラクエ以外でも「いてつく波動」と呼ばれる

可愛い女の子たちのバチバチした戦いと友情を見られる作品が知りたい

ただし男(ハーレム主人公)をめぐって争うやつは勘弁してください。 今期はかげきしょうじょとマギアレコードが気に入りました。

インターネット一周目のユーモアをアゲて

「ウホッいい男」とか「ポケモンは151種類とか言ってたオーキド博士バカスwww」みたいな今見るとキツイやつを思い出して「昔は悪かった…」ってなろう