ホーム しらす味さんのマイページ

色々なモノの正式名称を教えて

パンの袋止めるヤツとかね

ひっでぇガスト 「カスト」のあるあるをアゲて

すからいらーくグループ様、 命だけは許してください。

マイナーな神ゲーを教えて

ダウンロードランキングとか載らないけどおもしれーやつ

勝利を確信した時に脳内に流れる「勝利BGM」をアゲて

ハァーイッ!ハイッ!イヤハハイヤァッ!ハーッ!ハァーァ?フゥーゥ♪

皆の「ひそかな楽しみ」を教えて

ヒソカじゃないぞ、密かだぞ

自分の学校だけで流行ったことをアゲて

カードゲーム作って金賭けてた。ゲームバランス崩壊させるカード作ったやつはペナルティ課してた。

ガチのあるあるをアゲて

ホントにガチのヤツ