ホーム 甘いのさんのマイページ

就職するならどっちがいいかを教えて

どっちも嫌ですが完璧な職場なんて滅多にないと思って

マジで絵が描けない人あるあるを教えて

「パースを整えます」「光らせます」「散らします」「ラフを描きます」 ????????????????

相殺←なんて読むかを教えて

どっちも聞くけどどっちかが間違いなのか世代とか地域の差なのか

口内炎が痛いので早く治す方法を教えて

堅あげポテト突き刺して下唇の裏に口内炎ができてます トマトが染みます

元気で明るいオタクの発言をアゲて

「嘘でしょ……私の推しが結婚……!?そんな……これからは二人分貢がなきゃ……!!」みたいなやつを

注射が好きか嫌いかを教えて

知り合いとか学校の先生とかに注射が好きな人がいたので一定数いるのかな?と 本人に聞いたところなんか点滴打つと元気になる→点滴=注射針→注射針を刺したら元気になるみたいな認識がどこかにあるみたいです

ダメダメイングリッシュで最近あったことを教えて

アイムベリーベリースリーピー!ソーアイムスリープオールデイ!イチニチジュウクッチャネデイ!

マジクソ暑いので涼しげな言葉をアゲて

涼しいイメージのものとかさわやかな感じのものとかいっぱい集めて気温低めの空間を作りましょう 単語じゃなくて文章でもいいです バカ暑いほんとに

柿ピーの比率、何対何が理想かを教えて

私はピーを食べない人なので柿の種だけの袋が好きです

コロモーちゃんがAGE缶飲むとめっちゃくちゃ膨張するんだけど急にどうしたのかを教えて

だいだらぼっちみたいになったのはいいんですよ 今ちょっと缶あげたら画面いっぱいにぬーんって大きくなったんですよ どうしちゃったのコロモーちゃん かわいいね これ以降あげるたびにぬーんってなるようになりました 圧がすごいよコロモーちゃん かわいいね

最近ネガティブな話題しか目に入らないのでポジティブな話をアゲて

そろそろ楽しい話も聞きたい 身の回りに起きたいいことでも誰かから聞いた面白い話でもなんでもござれ

思考実験の問題をアゲて

例えばトロッコ問題とか哲学的ゾンビのそれです 好きなので…… 無限に考えていたいです