ホーム ユテヌスさんのマイページ

カラオケのレパートリーの増やし方を教えて

よく一人でカラオケに行くのですがずっと同じ歌ばかり歌ってることに気づきました。 なにか新しいものを覚えたいのですがなかなか食指が動きません。 どのようにしてレパートリーを増やせばよいでしょうか。

アルコールに強いってどこからかが知りたい

人とお酒を飲むと強いねえと言われるのですが、自分は飲みすぎたりしたらちゃんと吐いたりするので強いとはあまり思いません。 酒に強い人はいくら飲んでも平気なイメージなのですがそうでもないのでしょうか。

お風呂でうんこしたくなったらどうするかを教えて

わざわざ風呂から出てトイレ行くのも面倒だけど我慢してお風呂から出たあとに行くのもなんかもったいない気がします。 こういうときどうすればいいでしょうか。

コンビニで買えるおすすめのおつまみをアゲて

気づいたら生ハムとカルパスばかり買ってしまいます。 なにか新しいものをおつまみにしてみたいのでみなさんのおすすめのおつまみをアゲて下さい。

職場へのちいちゃい不満をアゲて

実害はあんまりないけどこれって不満だなあ、改善してもしなくてもいいなくらいのちいちゃい職場への不満をあげてください。 男子トイレ何とは言わないけどこぼさないで…

手紙の書き方のコツを教えて

大切な人に手紙を送りたいのですが、自分の気持ちを言葉にしたり、文章を書くのが苦手でなかなか上手く手紙がかけません。 なにかコツのようなものがあればぜひ教えていただきたいです。

このダイエットは正しいのかが知りたい

ダイエットを始めて4ヶ月経つのですがいまいち自分がやってるのが正しいのかよくわかってません。 一日食事2000kcal以下、運動はほぼ毎日1万歩から1万2千歩、週五日4,50分くらい筋トレをしてます。体重は5キロほど落ちて、筋肉がついてきた感じはあるのですが脂肪が減ってる感じがあんまりありません。

もらって嬉しかったプレゼントをアゲて

誕生日プレゼントを贈りたいのですが自分で考えるのも限界があり、また相手は物欲があまりないタイプで探りを入れてみてもこういう物がいいというのがないみたいで何がいいか悩んでいます。プレゼンを考える参考にしたいのでみなさんがもらって嬉しかったプレゼントをアゲてください。

大人がブランコに乗ってたら怖いかを教えて

たまにですがお酒に酔ってお散歩してるときにブランコを漕ぎたくなって誰もいない公園で漕いだりしてるのですが友人にこの話をしたら怖がられてしまいました。 大人がブランコを漕ぐことで怖がられることに納得がいきません。皆さんはどう思うか教えて下さい。 また皆さんはブランコ漕ぎたくなったりしませんか?

JOYSOUND派?DAM派?どっちかを教えて

JOYSOUNDとDAMどちらの機種が好きですか? 好きな機種と理由を教えて下さい。 自分は長年音質や採点等の点でDAM派だったのですがJOYSOUNDの自分にあったキーを教えてくれる機能のためJOYSOUND派になりそうです。

最近した小さな後悔をアゲて

そこまで引きずる程ではないけどこうすればよかったかなあくらいの小さい後悔をアゲてください。 僕はダイエットをし始める前にお腹周りとか測っておけばよかったなあと後悔しました。具体的な数字を残してたほうがわかりやすかったのに…

ブックオフの居抜き自由にしていいよ!どうするかをアゲて

大きいスペースがあったらなんかしたいなあとは思うけど、いざ渡されたらわたわたしそうなので色んな意見が知りたいです。まあそんな予定はないんですが… 予算とかは度外視でいっぱいアゲてください。

他の人が怒ってるのに自分は怒れないことをアゲて

私はたぬきちの銭ゲバ具合に対しての怒りがよくわかりません。たまに勝手に借金作らせやがってと怒ってる人がいますがあれはネタなのでしょうか。 このくらいの思想が弱いやつでお願いします。

インターネット初心者に一番伝えたいことをアゲて

誰しもインターネット初心者だった頃があると思います。そんな過去の自分と今のインターネット初心者の人とを重ねて身悶えたりしませんか?私はします。 もし彼らに遭遇したらあなたは何を一番伝えたいですか? 永田さんの「すな!」はWindowsの初期壁紙にしても良いくらい素晴らしいと思います。

あなたの抱えてる爆弾をアゲて

いつ大変なことになるかわからない爆弾を皆さんは抱えてませんか? でっかい爆弾でもちっちゃい爆弾でもアゲてください。 私は年金と保険料を半年以上払ってないのでいつか大変なことになりそう。

転職エージェントがたよりになるのかが知りたい

就活というものをまともにしたことが無く履歴書や自己PRをまともに書けないので、転職エージェントサービスを利用してみようと思ってます。 エージェントに舐めてんのかと殺されないでしょうか。

ひとりカラオケで何曲歌うかを教えて

私は大体4時間くらいで40から45曲ほど歌います。皆さんはどのくらい歌いますか? もしよければ十八番の曲もアゲてください。 私はオリックスの応援歌のSKYです。

Netflix、アマプラで気軽に視聴できるオススメのコンテンツを教えて

Netflixとアマプラに加入してるのですがあまり活用できてないなと思ってます。なのでなにか気軽に視聴できるものが知りたいです。

日常の先延ばしをなんとかするライフハックを教えて

大きめの先延ばしは当然のこと、ちいちゃい先延ばしを日常で無限にしてしまいます。  特に理由なくお風呂あと一時間後に入るかとか、あと三十分後から掃除始めるかなど今始めればよいのに先延ばしにしてしまいます。  こういうことを防ぐために何らかのツールやライフハックなどがあれば教えていただきたいです。

使い勝手のいいラインスタンプを教えて

ラインスタンプのバリエーションが全く無いので増やしたいなと思います。 皆さんのおすすめスタンプを教えて下さい。 私はこれです。 [長島のイケてるLINEスタンプ] https://line.me/S/sticker/14899626/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail