ホーム ユテヌスさんのマイページ

思春期の頃に一番好きだったラノベをアゲて

多感な時期にいっちばん好きだったラノベをアゲて下さい。 アゲられたラノベが好きだったら握手しましょう。 いま思春期の人はいま好きなラノベをアゲて下さい。

格ゲー(スト6,GG)をストーリーモード目的で買ってもボリュームはあるのかが知りたい

配信などでストーリーを見かけて興味を持ったのですが格ゲーの対人戦が苦手です。格ゲーはなんとなく対人戦がメインコンテンツだと思ってるのですが、ストーリーを楽しむだけでフルプライス買っても後悔しないボリュームはあるでしょうか?

任天堂次世代機の新機能とは?

そろそろSwitchの次世代機出るんじゃないのか、いやまだまだ出ないみたいなことも言われてますが発売6年ということもありスパン的にはそろそろ発表されてもおかしくない頃です。 大喜利でもガチ予想でもよろしくおねがいします。

二人でも楽しいボードゲームを教えて

一緒に遊べる友人が一人しかいないので二人で遊んで楽しいボドゲを知りたいです。 よろしくおねがいします。

はちみつを使ったレシピを教えて

はちみつが長いこと冷蔵庫で眠ってます。 活用したいのですがパンに塗る以外の方法を知りません。 おすすめのレシピや利用法があれば教えて下さい。

ぽんこつあるあるをアゲて

日常でよくするぽんをアゲて下さい。

今あなたが最もおすすめしたいものをアゲて

人物でもコンテンツでも商品でもなんでも構いません。あらゆるもの・ことからあなたが最もおすすめしたいものをアゲて下さい。

自分の知ってる中で一番長く使われてる100均アイテムをアゲて

割と使い捨てで買われることが多い100均のアイテムでも長く使われてるものありませんか? 私はダイソーで買った孫の手が20年以上実家にあります。

自転車盗まれたことあるかをアゲて

自分は今まで2回盗難にあって2回とも損壊無しで発見されてます。これって珍しいことなのか知りたいです。 治安は割といい地域なのですが…

歯医者さんってそんなに怖いのかが知りたい

歯医者さんに行った記憶がない成人男性です。奥歯が微妙に痛い気がするので行ってみようと思うのですが、怖い怖いと言われている歯医者さんがどんなものなのか知りたいです。 あと診察だけの場合のお金ってどのくらいかかりますか?他のお医者さんと同じくらいでしょうか…

身内の話を盛りに盛ったやつをアゲて

友人と家族とかの身内の話を盛りに盛ったら面白い気がする。特定される危険性もなくなるし。 盛りの温度感はおまかせします。

子ども(小学生未満)の頃、特撮やアニメの内容を理解できていたかが知りたい

ニチアサなどの子ども向け番組をどのくらい理解して見ていましたか? 甥っ子と一緒に仮面ライダーギーツを見ていたのですが特撮系は特に話が難しすぎない?

令和最新版・バズツイへのクソリプをアゲて

従来のおじさん構文クソリプなんかもまだまだありますが最近見かけるようになったタイプのクソリプを知りたいです。

HIKAKINプロデュース第二弾!みそきんの次にくる商品名とは?

ここまで話題になってるならみそきん一度食べてみたい

悪の十字架(開くの10時かあ)みたいなやつをアゲて

恐怖のお味噌汁とかみたいないわゆるダジャレ怪談的なやつです。怪談じゃなくても勘違いが起こりそうなワードとかないですか?

最近の「良い」ニュース記事をアゲて

できたらソースもあると嬉しいです。(元記事読みたいので)

ステージなどのスタート地点から逆走するとなにかあるゲームをアゲて

スーパードンキーコングの最初のステージで逆走すると自分の家にバルーンがあるみたいな要素があるゲームが知りたいです あれなぜかワクワクするので

みそきん食べられた人感想を教えて

わりかし田舎の地方なのにどこのコンビニに行っても見当たらない。売り切れのPOPしかない。 食べてみたいけど当分手に入りそうにないのでとりあえず感想だけでも知りたいです。

ポケモンの知能はどのくらいと思ってるかをアゲて

フーディンがIQ300みたいな図鑑説明があるけど実際どのくらいの知能だと思ってますか? もちろん作品やポケモンの種類によって違うとは思いますが…

USJのターミネーターで出てくる爆薬の名前どう聞こえるかが知りたい

ジョン・コナーがこれを起動しそうになったところをシュワちゃんが死にたいのかと言って止めたり最後にメインコンピューターを粉々に爆破するために使うやつです。 シュワちゃんが「〇〇チャージを拾え!」など何箇所か出てきますが毎回サッチャカチャージにしか聞こえません。正しくはサッチャルチャージらしいのですが…