ホーム 質問 趣味 USJのターミネーターで出てくる爆薬の名前どう聞こえるかが知りたい
2023-05-05 17:46:09
ユテヌスさん の質問
非公開

USJのターミネーターで出てくる爆薬の名前どう聞こえるかが知りたい

ジョン・コナーがこれを起動しそうになったところをシュワちゃんが死にたいのかと言って止めたり最後にメインコンピューターを粉々に爆破するために使うやつです。
シュワちゃんが「〇〇チャージを拾え!」など何箇所か出てきますが毎回サッチャカチャージにしか聞こえません。正しくはサッチャルチャージらしいのですが…
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

島根のオススメスポットを教えて

回答数:1
回答募集中!

『命乞い選手権』のロケ地を教えて

回答数:1
回答募集中!

大阪の美味しい食べ物を教えて

回答数:12
回答募集中!

かっこいいと思う車をアゲて

回答数:12
回答募集中!

オレスシー!オヌシが知りたい

回答数:7
回答募集中!