ホーム 惰性さんのマイページ

バトルロイヤルゲームでフレンド申請してくる人の心理が知りたい

バトルロイヤルゲームのチーム戦で一緒になった人が稀に申請してくれるのですが、承認しても特に誘ってこないので… やる友達がいないので誘ってくれたら普通に嬉しいし、そのつもりで承認してるので毎回謎です

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです」の好きな回をアゲて

付き合って4年の彼女がいるのにまだ何もしてなくて性欲我慢しすぎてこじれた人の回が好き https://youtu.be/wnkTbmvPIq8

人と人が偶然出会うみたいな作品を教えて

ツーリングですれ違った知らないライダーに手を振るとか、野球観戦で選手がホームランを打った時に知らない観客達とハイタッチするみたいな漫画が欲しいです よふかしのうた的なのが欲しい

私のアイコンをアゲて

今はフリーアイコンを使ってるんですが飽きたので フリ素でもなんでもアゲてください! 追記 みなさん回答ありがとうございます!とりあえずナスの浅漬けにしました

羅小黒戦記の感想をアゲて

好きなキャラだけでもなんでも!私はフーシーが好きです 大好きです

好きな詩をアゲて

たまたまTwitterを見ていたら最果タヒさんの詩 https://twitter.com/tt_ss/status/1233021715308929032?s=19 を見つけて、初めて知ったけどとてもいいなと思ったので

寂しさを紛らわす方法を教えて

友達もいない、Twitterでも仲良い人はできない、どうすればいいですか…

好きなアニメをアゲて

U-NEXT入るので!おすすめアニメ布教したいアニメを教えてください U-NEXTになくても構いません 複数回答も回答被りも大歓迎です!

好きな漫画家さんをアゲて

みなさんの好きな漫画家さんが知りたいです 私は和山やまさんと宮崎夏次系さんが好きです

解除したい人生の実績をアゲて

なんかあるじゃないですか、特に意味はないけど人生でこれはやっときたいみたいなの… 私はちょっと前に「叫んで起きる」を解除しました。 次は「気絶する」を解除したいです。

暇つぶしに出来るゲームをアゲて

AndroidなのでGoogleにもあるやつだと助かります

最近成長したことをアゲて

どんな些細なことでも大丈夫です! 私は最近レジで聞こえる声で吃らずにレジ袋の「お願いします」「大丈夫です」、会計が終わったあとの「ありがとうございました」を言えるようになりました

夢に関する言葉をアゲて

夢に関するならなんでもいいです!創作キャラに使いたい

暇な時何してるかを教えて

人生、暇すぎ……………………

色んな作業動画をアゲて

どんな物でもいいです!料理でも何かの開封でもいいので作業動画が見たい

リサイクルショップで買ったものをアゲて

今日リサイクルショップ行くので 回答被りも複数回答も大歓迎です!

作品の好きなサブタイをアゲて

キルラキルの「たどり着いたらいつも雨ふり」がかっこよくて好き 何個でもどうぞ!

アークナイツのストーリー、見るべきかを教えて

最近アークナイツを始めました。ストーリーは最初の方だけ見てよく分からなかったので飛ばしてます。見るべきか、というより面白いか否かを聞きたいです。好きなオペレーターとかもいればぜひ書いてってください

コロモーで正解がある質問をしていいのかが知りたい

うろ覚えとかじゃなく漫画の何話は単行本の何巻に収録されてるか~とかって質問していいかわからないよ~ 知恵袋でやれとか思われたら怖い みなさんの意見を聞かせてください