ホーム 惰性さんのマイページ

好きな漫画家さんをアゲて

みなさんの好きな漫画家さんが知りたいです 私は和山やまさんと宮崎夏次系さんが好きです

暇な時何してるかを教えて

人生、暇すぎ……………………

作品の好きな台詞をアゲて

「まだ生きてたのか 僕のすべてを奪っておいて」ってドクターフーシーズン3の10代目ドクターの台詞なんですけど超好き~!!! みんなも好きな台詞教えてくれよな

大森靖子さんのおすすめの曲をアゲて

最近大森靖子さんが気になり始めました!良ければおすすめポイントもお願いします

女同士が本気(マジ)で戦うアニメを教えて

「私、勝ちます!(`・ω・´)」みたいなんじゃなく「(実際に殺すわけでなくても)殺す……」みたいなんだと嬉しい なぜ戦っているのかの理由は問いません(○○になるためには戦うしかない、仇をとるため、気に入らない、など……)

性行為なし恋愛ありのBL漫画ををアゲて

キスまでいってるけど性行為はしてないと嬉しいです。初めてBLに手を出すのでよろしくお願いします

落ち込んで何も手につかない時にすることをアゲて

何を見ても自分と比べて落ち込む時、何をしたらいいんだ…?

好きなアニメをアゲて

U-NEXT入るので!おすすめアニメ布教したいアニメを教えてください U-NEXTになくても構いません 複数回答も回答被りも大歓迎です!

マキシマムザホルモンの好きな曲をアゲて

最近聞き始めました 恋のスペルマと予襲復讐と鬱くしき人々のうたが好きです YouTubeで聞けないのでもいいよ 追記 お金が入ったので予襲復讐買いました。明日届くらしいので楽しみです❗❗❗❗❗❗❗❗

今月やりたいことを教えて

栗ご飯が食べたいなぁ

好きな詩をアゲて

たまたまTwitterを見ていたら最果タヒさんの詩 https://twitter.com/tt_ss/status/1233021715308929032?s=19 を見つけて、初めて知ったけどとてもいいなと思ったので

多分自分しか知らないWeb漫画をアゲて

「えぶりでいホスト」めちゃくちゃ面白いのでぜひ https://everyday-host.jimdofree.com/

無理して頑張ろうとしたけど早速泣きそう!慰めをアゲて

直接的には言えないんですけど普通に生まれて普通に育ったのに普通の事が出来なくて、それでも頑張って明日普通の事をしようとしてるんですがやっぱり泣きそう!てか泣いた!なんかもう無理ですコロモーでこういうのやったら迷惑かもしれないんですけどお願いします 明日頑張るために言葉をください

あなたにとってコロモーとは?

教えてください!私にとってコロモーは心の拠り所です

ヤバい女が出てくる漫画、アニメをアゲて

思考がヤバい女が見たいです 輪るピングドラムの荻野目苹果、ガチ恋粘着獣に出てくる女みたいな…

現実ではあんまり理解されないけどちょっとした好きな事/物を教えて

性癖でも食べ物でも… 人のささやかな好きな事や物が知りたい 自分は漫画を買って読んだ後本棚に入れる瞬間と本を買って本棚に入れる度スペースが無くなるのがたまらなく好き だから買う予定がなくても表紙で惹かれたりしたら(本棚埋まるしな…)が理由で買っちゃう

ノリノリな感じのおすすめ曲/アーティストをアゲて

マジでマイナーでもなんでもいいのであなたがノリノリになれる曲/アーティストを教えてください。せっかくサブスク入ってるのに同じアーティストしか聞かないから視野を広げたい 自分のおすすめはCreepy Nutsです 新曲良すぎ~!!

コロモーで正解がある質問をしていいのかが知りたい

うろ覚えとかじゃなく漫画の何話は単行本の何巻に収録されてるか~とかって質問していいかわからないよ~ 知恵袋でやれとか思われたら怖い みなさんの意見を聞かせてください

羅小黒戦記の感想をアゲて

好きなキャラだけでもなんでも!私はフーシーが好きです 大好きです